検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:151,527 hit

攻撃 ページ17

.



「主ー、夕餉持って来たけどー」



『あ』





やべ、ゆっくんどうしy「ガラッ」





「主の好きなもやし炒め、、、敵」





清光の雰囲気が変わる




これはヤバイ




そう思った瞬間、清光は視界から消えた





ヒュッ


ガキンッ!!





「主から離れろッ!!」



「ひ、、!ちょっと話し合いま「オラオラオラァッ!!!」わぁッ!?」





キィィィンッ!!!




ゆっくんは清光の攻撃をなんとか防いでいる




薙刀はやっぱり室内向きじゃねぇなー、、、あ、清光止めなきゃ





『清光ッ!!待ってその人、、いや刀は敵じゃない!!』



「そ、そうです!!」



「、、、え?」





ピタリと清光の動きが止まった


赤い目がうちを映している





『その人は敵じゃありません、、、格好はめっちゃ似てるけど』



「ぼ、僕は___ちゃんが持ってた薙刀だよ!!ほら!!」





薙刀を清光に見せる


それを見て清光は刀をしまった





「、、、___ちゃん?」



『それねぇ、、、まぁ呼び名的なものかな』



「え、それ審神『どうかした?』、、、ううん」





咄嗟に飛び出た嘘




気づかないで欲しい、てか気づくな





「ふーん、、、」



『それで、、、もやし炒めをご所望です』



「そうだった!!」





お腹を抑える仕草をすれば


直ぐに清光はもやし炒めを持って来た





「あんた、、、えっと『ゆっくん』ゆっくんのもやし炒めは無いかな、ごめん」



「全然構いません、むしろ急に来てごめんなさい、、、!」





敵みたいな格好をしている薙刀に頭を下げられて


清光がなんか動揺しているのが手に取るように分かる





『、、、あの、ゆっくんは”元”歴史飛行群の刀です』



「、、、は?」



「え、えへへ、、、」





清光が薙刀を見つめ口を開ける


その口から声は出ずにはくはくと動いていた





「はぁぁぁぁああああぁぁああああぁあああぁぁぁッ!?」



「なになに!?、、、敵ッ!!」



「わぁぁあああぁああぁぁぁあああッ!?」





隅でこの光景を見ている




刀を振り上げてゆっくんを攻撃する燭台切


それを止めようとする清光とゆっくん




、、、うん、修羅場だ←



.

怒られる→←顕現



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彼岸鬼 - ホタルさん» あちゃー、やってしまったぁ、、、!ありがとうございます!!修正させて頂きますね!! (2018年9月5日 17時) (レス) id: b57db3e1eb (このIDを非表示/違反報告)
ホタル(プロフ) - 大変失礼致します。時間飛行群ではなく、時間遡行軍では無いでしょうか? (2018年8月31日 19時) (レス) id: e79370225b (このIDを非表示/違反報告)
彼岸鬼 - 澪琉樺さん» まだ待つんだ、、、!まだその時じゃない、、!もう少し、もう1シリーズくらいでその元凶ぶっ潰すから、、! (2018年8月10日 15時) (レス) id: b57db3e1eb (このIDを非表示/違反報告)
澪琉樺(プロフ) - よし君の代わりに今すぐ政府に殴り込んで君の給料30万持ってきてやるよ主人公ちゃん。政府?上の奴くらい極+カンスト勢で脅してでも持ってくるから (2018年8月10日 15時) (レス) id: 4791dfc94f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彼岸鬼 | 作成日時:2018年8月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。