検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:17,652 hit

#7 ページ10

原人視点

あー流石に校庭5周はキッつい…
すぐ後ろにぐっち達もいるし、横腹も痛くなってきた。

俺は最後の力を振り絞りゴールテープ目掛けて走り出す。


先「はい原人は1番だ、タイムは後で言うからな」

gn「よっしゃー!」

gt「くっそ、マジかよー!」

rd「きょーさんに負けたァ…!」

bd「はあ…はぁ…疲れた…」

ru「きょーさんバテバテ…‪w」

cn「はぁ…みんな早いね…はぁ…」


順位は俺が1位、ぐっちが2位、きょーさんが3位、らっだぁが4位、コンちゃんが5位、レウさんが6位と上位を埋めた。


先「みんなお疲れ様、授業が終わるまでまだ時間があるが休憩して構わない、チャイムがなったらちゃんと教室に戻るように」


俺たちはベンチに座って各々休憩をとった


gn「あっちぃ…!」

gt「てか悔しい、マジで…」

bd「珍しいなお前が原人に負けるなんてさ」

rd「いっつもこういう賭け事はぐちつぼが勝ってたもんね」

gt「まあ、結果は結果、ちゃんとジュース奢るよ」

gn「あろえとたらことみどりくんの分もだぞ?」

gt「わーってるつーの」


どんなジュースがいいとかタイムがどうとか他愛もない話をしていたらチャイムが鳴り響いた。

昔から賭け事は負けっぱなしだったから勝ててマジで嬉しい!

─────────────────────

ぐちつぼ視点

負けると思わんかったなぁ…
正直結構ショック受けてる


gt「あー!悔しい!」

rd「いつまで言ってんの?‪w」

ru「マラソン練習終わってからずっと言ってるよね‪w」

gt「だってさぁ…」

cn「そんなにしょげても結果は結果でしょ?」

rd「あ!コンちゃん!」

ru「あれ?ゴミ捨て?」

cn「そうだよ、きょーさんがサボるから代理」

ru「サボってんの!?」

cn「まあ、いつもの事だから慣れたよ」

gt「サボるやつに俺ジュース奢りたくねぇよ…」

gn「おいおい、全員分奢るって約束だろ?」


コンちゃんの後ろからひょこっと原人が出てきた。


gt「お前いたのかよ」

gn「俺もゴミ捨て係なんだよ」

cn「まあまあ、じゃあジュース楽しみにしてるよぐちつぼ〜」


コンちゃんと原人はゴミ捨て場に向かって歩き出した。
ちょっと上機嫌な原人を見るとイラつくがそういうとこは昔から変わんないなと思った。


rd「ま、ちゃちゃっと掃除終わらそ!」

ru「そうだね、早く終わらせちゃお」

gt「ういー、」


俺はさっきまで止めていた手を動かし掃き掃除をしていく。

#8→←作者Time



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃにゃ - こんにちは!今続けていたらでいいんですけどたらこさんが弱る?みたいなのがみたいです!出来たらお願いします! (2020年9月8日 22時) (レス) id: 38ae044b6a (このIDを非表示/違反報告)
ぷりん - こんにちわ!突然ですいませんm(_ _)m急に終わりましたが何か会ったんですか!? (2020年8月28日 21時) (レス) id: 707bdc3833 (このIDを非表示/違反報告)
マリン(プロフ) - kaitoさん» お返事遅れてすみません…!今ストーリー部分を書いているので、その後になりますがやらせて頂きます!リクエストありがとうございますm(*_ _)m (2020年7月15日 18時) (レス) id: 688f8e6c1f (このIDを非表示/違反報告)
kaito - 初コメ、リクエスト失礼します!あろさんがいじめられるか熱を出すのどっちか見てみたいです。書けたらで良いのでお願いしますm(_ _)m (2020年6月18日 22時) (レス) id: 92d766af7d (このIDを非表示/違反報告)
マリン(プロフ) - まもやろたおさん» まもやろたお!?(失礼しました…)、応援コメントありがとうございますm(*_ _)m (2020年5月11日 10時) (レス) id: 688f8e6c1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マリン | 作成日時:2020年4月23日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。