検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:87,747 hit

25話 ージャージー ページ26

西野side

今日はめずらしく練習が早めに終わりウチらはミーティングが始まるまでまったり過ごしてた。

西野「奏なにしてるん?」

奏「宿題」

西野「えぇー。偉いねぇー!ここでも勉強やるやなんて!」

奏「こんなの当たり前じゃない。」

そこなまっちゅんがやって来た。

松村「お!かなるん偉いやんな!

ウチが分からないとことか教えてやろか?」

奏「別にあんたに教えてもらわなくても出来るし、まずその変なあだ名で呼ばないで!」

松村「ツンデレやなー。」

奏「私がいつデレデレしたんだよ。」

そんな話をしてると先生がやって来た。

幸村「はい。みんな集合ー。今日は先にあるものを配りますー!

このまえみんなの服のサイズ聞いたの覚えてる?」

そーいえばこの前マネージャーが1人1人に服のサイズ聞いてたっけ。

幸村「実はそれこれのためです!」

と言って先生が出したのは紫色で乃木坂46と書かれたジャージだった。

「おぉー!!」

みんなはもちろん興奮、1人を除いては。

奏「…」

西野「こんな時も奏は盛り上がんないんやな。」

奏「まぁ、興味ないからね。」

そしてそのジャージをそれぞれに配る。

幸村「今度からそれを着て練習とかしてね!」

そしてそのあとはみんなでミーティングをした後解散をした。

解散後、ウチは奏とレッスン室へ残った。

西野「今日はなにやる?」

奏「あんたの好きなやつでいいよ。

どうせ私は大して見ないから。」

彼女はいつも練習には付き合ってくれるけど大して見てはくれない。

その日も結局ウチが1人で振り付けの確認をしただけとなってしまった。

西野「なぁ、そのジャージ着なへんの?」

奏「別に着る必要はないから」

西野「それは言いすぎとちゃう?

先生がせっかくみんなを思って頼んでくれたんやで?」

奏「別にジャージなんてなんでもいいでしょ。」

西野「それはちゃう!

このジャージを着てればウチらは繋がってるんや。どこにいてもみんなと繋がれるんや…」

彼女は渋々納得したようで、気が向いたら着るとだけ言い残し帰ってしまった。

このジャージをいつか乃木坂の絆と呼べる日は来るのだろうか…

26話 ー七不思議 壱 花子さんー→←24話 ーサプライズー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:乃木坂46御三家神 | 作成日時:2018年3月18日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。