検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:87,753 hit

22話 ー似ているようで似ていないー ページ23

奏side

プレテスト後私は西野を別室へ呼び出した。

西野「…」

奏「なんで呼び出したか位検討ついてるわよね?

なんであんなに噛み合わないのよ、私の渡した練習をしたの?」

西野「し、しましたよ。きっちりと。

それに今回の件はウチより貴方の方が悪いと思いますよ。」

奏「は?なんでだよ。」

西野「ちゃんとお互いに連携をとって踊ってたら、もっと踊れてたんと違う?」

奏「そんなことない。あのメニューは私の呼吸に合わせて作ったの。

あれさえやれば私と同じタイミングで動けたはずなの」

西野「そんなはずないわ。ウチだってきっちりやったんやから!」

この子さっきまであんなに怯えていたはずなのに私と堂々と話せるとは…

奏「そんなことない!」

西野「それはこっちのセリフや!」

幸村「はーい!そこまで!」

私たちの怒りが頂点にまで達するところで幸村先生が止めに入る。

どうやら少し前から廊下で騒いでいる声を聞きつけてきたようだ。

幸村「2人共きなさい。」

私たちは先生に呼ばれ、先生の部屋へ。

幸村「貴方達。喧嘩もいいけど互いに認め合わなきゃいけないのよ?」

奏「…」

西野「…」

幸村「はぁ…全く貴方達にせっかくペアを組ませたのに。」

西野「…?」

奏「貴方が私たちを組ませた?」

幸村「えぇ、貴方達以外も組ませたけど貴方に言うと断りそうだから、貴方達だけには何も言わなかったの。」

奏「理由はわかりましたがなぜ私たちなのですか?」

幸村「貴方達は似ているようで似てない。」

西野「似てるようで似てない?」

幸村「貴方達の性格は2人とも感情的になると自分を抑えられないことだけど入った理由こそ違う。」

奏「それがなんなんですか?」

幸村「その2人が組み合わさればより凄いものが見られると思って貴方達を組ませたの。」

西野「そうなんや…」

幸村「結果から分かるように貴方達はそれが出来なかったようだけど…」

私たちは沈黙するしかなく、それからの練習も自分のことだけ淡々と済ませた。

だけどそれではいけないと思ったのか西野から私に話があると呼びかけてきた。

23話 ー乱暴な私と大人しいあの子ー→←21話 ー合同ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:乃木坂46御三家神 | 作成日時:2018年3月18日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。