検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:68,222 hit

125話 ー少し前にー ページ27

飛鳥side

私達が神童コーポレーションに着く前。

真冬「作戦の最終確認をするわよ。チームは4つ。

まず桜井、若月、衛藤、深川のしっかり者チームが正面から変装をして中に入る。

変装する姿は社内の人物。服装さえ合ってればまず大丈夫。相手も4人で来るとは思わないから。

そして同時刻に裏口から飛鳥、生田、星野、生駒のキッズチームが忍び込む。

もちろんこちらも変装をする。前もって清掃を頼んであるからその人達に変装する。

また西野、高山、私の3人は私がいつも入る所から侵入をする。

こちらの方には2人が忍び込んだという形で私が連行する。

最後に白石、橋本、松村の御三家チームは途中まで西野達と同じように連行して分かれ道で別ルートから侵入だ。」

「うん」

みんながその説明を確認しその手筈通り私達は動く。

私達はそのまま侵入した後変装を解き会社内を走る。

生田「今の奏が聞こえたのって…」

星野「多分社長室だよね?」

飛鳥「多分」

生駒「ならこのまま作戦通り行けば一番乗りだね!」

私達はその勢いのまま前に突き進むと途中で大きい部屋に出た。

生駒「何ここ。」

生田「多分真冬が言ってた倉庫のようなとこじゃ…」

?「そう、ここは荷物などを貯めとく倉庫のような所…そして貴方達を捕まえる所でもある」

私達は急に知らない声を聞いてそちらに顔を向ける。

四葉「久しぶりね」

そこにいたのはかつて私達の仲間を侮辱した人たちだった。

飛鳥「なんで貴方がここに!」

四葉「天音様の指示で貴方達を捕まえに来たってとこ」

星野「どうするつもりなの、この数なら私達の方が有利だけど?」

四葉「ここどこだと思う?私達の会社よ?」

彼女の後ろからぞろぞろとごつい体つきの人が出て来る。

飛鳥「やばすぎでしょ…」

生駒「このままじゃ捕まっちゃう」

四葉「さぁさぁどうする?この絶望の中どうやって乗り越えるの?」

その時私の脳裏にある作戦が思い浮かんだ。

飛鳥「みんな私の話を聞いて」

私はその作戦をみんなに伝える。

生田「そうね、それが一番だよ」

生駒「その作戦でいこう」

星野「よしがんばろう」

そして私達は子供さながらの作戦を実行に移す。

残り時間13時間49分

126話 ー子供ー→←124話 ー届かない声ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

乃木坂46御三家神(プロフ) - 白野☆飛華さん» コメントありがとうございます!これからも頑張ります! (2018年4月30日 22時) (レス) id: 6381b8a062 (このIDを非表示/違反報告)
白野☆飛華 - すごく面白いです!更新頑張って下さい! (2018年4月30日 16時) (レス) id: ef4579566d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:乃木坂46御三家神 | 作成日時:2018年4月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。