検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:66,884 hit

話し合い ページ2

事務所は、私が所属している
81プロデュース


会議室に行き

着席する


マネ「まず、何があったのか教えてくれる?」


貴「っあ、え、と…共演NGを出した。と言うことを関係のない皆さんの前で金城さんが話しました」

愛「あれは!私もびっくりしたから…!」


マネ「どうして話したんですか?金城さんは事務所に言われなかったんですか?」


愛「覚えてないです…」


マネ「なんで共演NGになったか知ってる?」


愛「わかんないです…」


マネ「そ、共演NGにしたのは
貴方からの嫌がらせです。」


愛「そんな、そんなの自己判断ですよね?!」

マネ「これは自己判断で決めるもの。相手が嫌がらせだと感じるものは、嫌がらせになります」


愛「じゃあ、私も嫌がらせ受けました!」


必死になって意見を言う金城さん


マネ「なんですか?」


愛「す、凄く冷たい態度をとられました!」

貴「へ?」


間抜けな声が出てしまった…


愛「話しかけたら、台本チェックしろって」

マネ「何を話そうとしてたの?」


愛「えっと、台本の内容…」


嘘だ。嘘つき


江口さんのことが好きでしょ?

って言ってきた


愛「他にも無視されたり」


たくさんの嘘を並べられて

マネージャーさんと俊樹は黙って聞いてる



貴「嘘つきっ!」




気がついたらそんな言葉が口から飛び出ていて

走っていた

落ち着かせる→←人物紹介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
361人がお気に入り
設定タグ:増田俊樹 , 男性声優 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きゃらめるかも。 - 如月ヨシノ。さん» ありがとうございます…! (2021年11月24日 7時) (レス) id: 242d71ebf1 (このIDを非表示/違反報告)
如月ヨシノ。(プロフ) - きゃらめるかも。さん» また更新してくださるのを楽しみにしてます(*´-`) (2021年11月24日 6時) (レス) id: 8a478387dc (このIDを非表示/違反報告)
きゃらめるかも。 - 如月ヨシノ。さん» ですよね……日を開けたら大丈夫なのでしょうか…もう少ししたらもう一度、更新してみようと思います…!✊ (2021年11月23日 22時) (レス) id: 242d71ebf1 (このIDを非表示/違反報告)
如月ヨシノ。(プロフ) - きゃらめるかも。さん» それは困りましたね…。一度問い合わせるのもありかもしれません…。 (2021年11月23日 17時) (レス) id: 8a478387dc (このIDを非表示/違反報告)
きゃらめるかも。 - 如月ヨシノ。さん» ありがとうございます!…ですが、それが出てこなくなってしまって……そのマークを復活させる方法なんてありますか?わざわざコメントありがとうございました! (2021年11月23日 9時) (レス) id: 242d71ebf1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゃらめるかも。 | 作成日時:2021年10月26日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。