検索窓
今日:10 hit、昨日:10 hit、合計:42,301 hit

episode.8 ページ8

ドス君が去った後、教室は物凄くざわついた



「村中さんのお兄さんすっごいイケメンだね……てかお兄さんいたんだ……」




『あー、兄、というか、なんというか……』



「ヤベェ、俺二度と自分がイケメンだなんて言えねぇよ……」




そして待っていたのは桜子の台パン



「ねぇ一寸A、何あのイケメン。ドス君そっくりじゃん。なに?トリップかなんか?」



右手に握られている箸は真っ二つに折れている



先程箸を折ったのは桜子だったか……




『えーっと、かくかくしかじか……』





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




放課後、家にて




『もう本当に大変だったんだから!!』



「でも、飢え死にするよりマシでしょう?」



『うう……そうだけどさ……』



「また忘れ物した時は僕が届けに行きますね」




『二度と忘れないようにします……』



ドス君は私を見て、ふっと笑った



「貴女は面白い方ですね。退屈しません」



『わ、笑った……ドス君が、いつもの悪い笑顔じゃない……』



「おやおや、悪い笑顔なんてした事ありませんよ」



『否、初登場時から大分悪い顔だったけど……』



私は冷静に突っ込む




それにしても、こんな風に推しと会話出来るって凄い幸せな気分だな



ドス君の事説明したら、桜子は



「私のところにもだざむ来てくれないかなぁ……」



と零していた



なので私はあのおまじないを勧めておいた






「Aー、ドストさーん、夕飯出来たわよー」



そんな母の声が下から聞こえてきた



私とドス君は一緒に階段を降りて行った

episode.9→←episode.7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
211人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さよる(プロフ) - 紅蓮さん» ですよねぇ!?ドスのヤンデレがいかに素晴らしいものかみんなに理解して欲しい…… (2023年2月6日 7時) (レス) id: 47b1380100 (このIDを非表示/違反報告)
紅蓮 - おっと、露西亜語調べたんですが・・・ヤンd・・・この先は言いませんが、ドスくんに物凄く合いました('ω')かっこよすぎて尊死ですよ・・・ (2023年2月4日 16時) (レス) id: 9c10c18c2c (このIDを非表示/違反報告)
- 和菓子さん» 銀魂の高杉さんいいですよね!? (2022年8月16日 18時) (レス) id: 5a52c0f3ec (このIDを非表示/違反報告)
さよる(プロフ) - 七巳流さん» うっっっっっわめっちゃ良い……!猟犬はなんかあれよ、独占欲強そう (2022年8月11日 18時) (レス) id: 47b1380100 (このIDを非表示/違反報告)
七巳流 - 大倉てる子ちゃんの小説読んでみたい、下僕になりそう、下手すりゃヤンデレかな。 (2022年8月8日 20時) (レス) @page38 id: 625ec01e21 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さよる | 作成日時:2022年6月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。