検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,136 hit

セントラルへ〜列車内での出来事〜 ページ5

エド「ったく。オートメイルの請求書叩きつけてやる!」
ウィンリィ「あんたが壊さなければいいでしょ!」
アル「兄さんごめんフォローできないよ。」
エド「いじめだー!」
リン「あの二人にはよく言っておくから勘弁してヨ〜。娘の方がランファン、爺の方がフー。うちに代々使える一族サ。よろしくナ。」
レン「こいつは昔から監視がいないと危ない奴だからナ。すぐいなくなるシ。行き倒れやすいシ。」
リン「」
エド「一人旅もできねーのか?(笑)」
レン「私が護衛をつけるように頼んダ。一人だと危ないし、子供だからナ。」
アル「君、いくつ?」
ウィンリィ「レンさんって、何歳?」
リン「15だヨ。」
レン「17だけド?」
エド「」
アル「」
ウィンリィ「」
エド(まてまてまて。あのリンが俺と同い年!?どう見ても15歳じゃねーだろ!)
レン(あ、こいつ今リンがどう見ても15歳じゃないとか考えてるな。)
エド「スタンダップ。」
リン「?」
アル>>>>>レン・リン>>>>>ウィンリィ>>>>>>エド
エド「〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
リン「?」
エド「・・・・・・・・老け顔!」
リン「(゜□゜)」
リン(エエエエエエエエエソリャナイデショオオオオオ)
レン「だろうナ。むしろお前が私たちと同い年だったとハ・・・。」
ズゴッ
ランファン「リン様の悪口言っタ・・・・・。(怒)」
アル「上に載ってんの!?」
ウィンリィ「ちょ、大丈夫!?」
エド「無賃乗車だろ!車掌さーん!」
リン「ハハハハハあの二人が捕まると思うかイ?」

セントラルへ〜レンの能力〜→←東方の使者〜その姉弟〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アギト - 良いですね。検索しやすいです。 (2019年9月9日 22時) (レス) id: dcb956058b (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - アギトさん» 星猫のミリアをしました! (2019年9月9日 19時) (レス) id: 529b85d986 (このIDを非表示/違反報告)
アギト - 作者名を凝ったものにすると作者検索で自分の作品だけ出てきますよ。探しやすいですそのほうが。(*^^) (2019年9月8日 19時) (レス) id: 8f6f990bbb (このIDを非表示/違反報告)
アギト - ブックマークに登録しました。 (2019年9月8日 19時) (レス) id: 8f6f990bbb (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - 出来ました!タイトルは人間な少女と機械で大切な人【鋼の錬金術師×トランスフォーマー】です!短編集ですよ! (2019年9月7日 20時) (レス) id: 529b85d986 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アギト | 作成日時:2019年9月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。