検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:404,449 hit

47 ページ47

服を奪い、てきとーに身形を整え仲間であろう隠と背に書かれた服を着た集団の中に紛れる


「あちら生存者はいなかったよ。手伝えることは何かあるかな?」

「あぁ?やる事なら両手から溢れるほどあるわ!ほら!!動いて動いて!!そこらの未治療患者に薬打っといて、終わったらじゃんじゃん運んで!」

「了解」

との事なので手始めに、蜘蛛鬼くんのせいでこんな異形に成り果てたであろう半人半蜘蛛さんらに薬を打ち込んでいく

「ほいっと、はやく治るといいね」



「伝令!!!伝令!!鬼ヲ連レタ隊士竈門炭治郎。及ビ妹竈門禰豆子ノ両名を拘束セヨ!!!ソノ特徴ハ日ノ描カレタ耳飾リ!!毛先ノ赤イ髪!!!カァ!!!拘束セヨ!!!!」

耳に劈く鴉の声、バタバタと慌ただしくなる後処理部隊たち


「ここはやっておくから、君達は鴉の伝令に従った方が効率的だと思うな。怪我人を放置しておく訳にもいかないだろう?」

「そうですね、お任せします。それでは」

後処理部隊の半数程は竈門炭治郎(おそらく赤髪くんのことだろう)とその妹の捕縛へ向かった



人が少なくなったのでこちらとしては行動がしやすくなってラッキーだ

にしたって、蜘蛛になった人を元の姿へ戻していく薬か…

少しくらい抜き取ってもバレないだろう

勿論不信だとは思われないように作業をしながら、少量ずつ薬を回収していった

48→←46



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (334 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
770人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 東京喰種 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

25 - 一気に読ませて頂きました!とても面白いです。続編おめでとうございます! (2019年12月9日 17時) (レス) id: 8a05a5b115 (このIDを非表示/違反報告)
わす(プロフ) - 続きいきましたけどまだ形作っただけなので少々お待ちを (2019年12月5日 16時) (レス) id: a4e37fc9fa (このIDを非表示/違反報告)
わす(プロフ) - またちまちま更新していきたいと思います (2019年11月27日 23時) (レス) id: a4e37fc9fa (このIDを非表示/違反報告)
わす(プロフ) - 本誌がやべぇ。 (2019年11月27日 23時) (レス) id: a4e37fc9fa (このIDを非表示/違反報告)
わす(プロフ) - 短気っきーさん» ありがとうございます!更新また再開しましたのでよろしくお願い致します (2019年11月27日 23時) (レス) id: a4e37fc9fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わす | 作成日時:2019年8月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。