検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:404,451 hit

32 ページ32

「赤髪くん、此方ばかり見ていては後ろがお留守だよ」

突然現れた俺に意識を取られていたせいか、父鬼への注意が疎かになっている

「がはっ…」

よくあるご都合主義で、相手が待っていてくれるなんてことは無く容赦なく赤髪くんに襲いかかる父鬼


「加勢します?」

「家族ゥ…守るゥ!!!」

累くんによって、力を得たもの理性を失った父鬼とは意思疎通がしにくい

「これはOKということでいいんですかねぇ!」

赫子で赤髪くんの足場を崩し体制が崩れた所で、一気に距離を詰めてからの回し蹴り

「おっと、これが避けられるか〜やるなぁ」


回し蹴りは避けられたけれど、父鬼が赤髪くんの動きを捉え攻撃をする

「どこ見てる!!こっちだぁ!!!!」

父鬼の注意は猪頭くんへ
猪頭くんまだのびないのか…いやあれは気合いだけで立ってるだけか

猪頭くんが父鬼の注意を引き付けている間、赤髪くんは木を切り落として父鬼の動きを止めた

が、木ごと赤髪くんはどこか遠くへふっ飛ばされた



この場には父鬼と俺、そして鬼殺隊の猪頭くん
2対1。この状況で不利な猪頭くんはどうするのか

「さてさて、どうする?猪頭くん」

「ックッソ!!!」

逃げるか、まあそれは当然の選択だろう

「逃げても無駄だよ〜」

父鬼と共に猪頭くんを追っていると、猪頭くん自らこちらに向かってきた



「1本で斬れねぇなら、もう1本でぶっ叩けばいいんだよォ!!!!」

そう叫びながら父鬼の腕を斬った



「あちゃ〜斬られちゃったか。父鬼さん、あんたもういいよ下がって」

33→←31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (334 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
770人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 東京喰種 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

25 - 一気に読ませて頂きました!とても面白いです。続編おめでとうございます! (2019年12月9日 17時) (レス) id: 8a05a5b115 (このIDを非表示/違反報告)
わす(プロフ) - 続きいきましたけどまだ形作っただけなので少々お待ちを (2019年12月5日 16時) (レス) id: a4e37fc9fa (このIDを非表示/違反報告)
わす(プロフ) - またちまちま更新していきたいと思います (2019年11月27日 23時) (レス) id: a4e37fc9fa (このIDを非表示/違反報告)
わす(プロフ) - 本誌がやべぇ。 (2019年11月27日 23時) (レス) id: a4e37fc9fa (このIDを非表示/違反報告)
わす(プロフ) - 短気っきーさん» ありがとうございます!更新また再開しましたのでよろしくお願い致します (2019年11月27日 23時) (レス) id: a4e37fc9fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わす | 作成日時:2019年8月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。