検索窓
今日:33 hit、昨日:29 hit、合計:404,808 hit

15 ページ15

鬼舞辻無惨に解放され、気がつけば元いた豊さんの家

行きは童磨に連れていかれたが、帰りは多分血鬼術にて直接うちに帰されたのだろう



「ここ最近、やっと慣れてきたと思ったらいろいろありすぎやしないか…」

この場所に俺が住んでいたら、恐らく豊さんは鬼舞辻無惨に殺されるだろう
豊さんを殺し、何事も無かったかのように振る舞い、俺を手駒にしようとやってくる

さっきはああいう風に言っていたが、鬼舞辻無惨はそういう奴だろう
高待遇だと見せ掛け、使えないと分かったら殺す。情などないかのようだ
アイツからはそんな感じがした


豊さんにはお世話になったし、悪いけど、生きていて欲しいのでさっさとここから去る準備を進める

置き手紙として一言残しておく



─お世話になりました。お元気で

A




豊さんの家を離れ、浅草を離れ、俺は遠くへ向かった
一夜限りの宿として、人の経営する宿に泊まったこともあったが、その地にも長居をすることなく遠くを目指した


鬼舞辻無惨により定期的に食事は提供されている
しかし、贅沢言ってられないが美味しくはない

こればっかりは俺の趣向だが、食べるならば死にたてか小さな子がいい
元いた時代では選り好みなんてしている暇が無かったけれど、やはり美味しいものが食べたい

今ならあの金持ち月山野郎の言ってたことも少しわかる気がする
俺はアイツほど変態グルメでもないがね!


「久々に自分で狩るか…」

自分の目が赫々と赤黒くなっていくのがわかる
白目は黒くなり、感覚が研ぎ澄まされていく

流石に町中へ出て堂々と食事をするつもりは無い

今だ。獲物が山の中へ入り油断している隙に背後からサクッと

痛いのは可哀想なので1発で仕留めるのが俺流

喰種の中には相手をいたぶって、絶望に満ちた表情を見るのが好きとかいう趣味の奴もいるけどな

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (334 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
769人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 東京喰種 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

25 - 一気に読ませて頂きました!とても面白いです。続編おめでとうございます! (2019年12月9日 17時) (レス) id: 8a05a5b115 (このIDを非表示/違反報告)
わす(プロフ) - 続きいきましたけどまだ形作っただけなので少々お待ちを (2019年12月5日 16時) (レス) id: a4e37fc9fa (このIDを非表示/違反報告)
わす(プロフ) - またちまちま更新していきたいと思います (2019年11月27日 23時) (レス) id: a4e37fc9fa (このIDを非表示/違反報告)
わす(プロフ) - 本誌がやべぇ。 (2019年11月27日 23時) (レス) id: a4e37fc9fa (このIDを非表示/違反報告)
わす(プロフ) - 短気っきーさん» ありがとうございます!更新また再開しましたのでよろしくお願い致します (2019年11月27日 23時) (レス) id: a4e37fc9fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わす | 作成日時:2019年8月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。