検索窓
今日:42 hit、昨日:17 hit、合計:404,522 hit

28 ページ28

累くんの元を離れ、状況把握の為にまた走る


昨日といい今日といい、走ってばかりだが身体の調子はとてもいい

食事の効果ってのは凄い
少しくらい食わなくても何とかなるけれど、やはり腹の底から湧き上がってくる力が違う



獅子面をつけ、身体の感覚を研ぎ澄ます

普通の人間よりも鋭い喰種の感覚器官をフル活用だ
肌で風を感じ、耳で音を聞き、目で見て、匂いを感じる


──山の麓付近に足音は3つ、3人。
母鬼の近くに5人、蜘蛛鬼くんの所へ向かう足音が1
その他、山の全方位至る所にバラバラと



麓にいる奴らは他の隊士とは違う気配がする
他は各自が何とかしてくれるだろう


さて、どう動いたもんか

とりあえず各自の手助けに行くのが専決か?放っておいたら、どんどん鬼殺隊は侵入してくるだろう

気配の違う3人を俺一人で相手取るのは、おそらく苦戦を強いられるため他の所へ手助けで向かおう


とりあえず現在地から1番近いので母鬼の方へ

「ちわ、どーですかい……って言ったけど今のところ調子が悪そうな感じはしないか」

「えぇ、私の可愛いお人形さん達はそう簡単にやられないわ」


母鬼の周りは鬼殺隊が侵入などしていないかのような静けさをしている

この場に聞こえる音はただ糸を動かす音と、
遠くから喰種の聴力で聞こえる程度の、まだ生きているであろう隊士の叫び声


「流石''母''ですね。今日はより頑張ってくださーい」

「その呼び方やめてちょうだい。家族ごっこ(こんなこと)、本当はしたくないんだから」

「そーでした…今のは聞かなかった事にしときますね」

29→←27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (334 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
770人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 東京喰種 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

25 - 一気に読ませて頂きました!とても面白いです。続編おめでとうございます! (2019年12月9日 17時) (レス) id: 8a05a5b115 (このIDを非表示/違反報告)
わす(プロフ) - 続きいきましたけどまだ形作っただけなので少々お待ちを (2019年12月5日 16時) (レス) id: a4e37fc9fa (このIDを非表示/違反報告)
わす(プロフ) - またちまちま更新していきたいと思います (2019年11月27日 23時) (レス) id: a4e37fc9fa (このIDを非表示/違反報告)
わす(プロフ) - 本誌がやべぇ。 (2019年11月27日 23時) (レス) id: a4e37fc9fa (このIDを非表示/違反報告)
わす(プロフ) - 短気っきーさん» ありがとうございます!更新また再開しましたのでよろしくお願い致します (2019年11月27日 23時) (レス) id: a4e37fc9fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わす | 作成日時:2019年8月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。