検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:52,308 hit

09 諸々の買い出し ページ9

.




『これから買い出し行きますけど、誰か行く人います?』

国見「だるいです。」

矢巾「お前の隣歩くと彼女だと思われるからいいや」

『ぶっ飛ばすぞ矢巾。こっちからお断りだわ』


もう一人で行くか…


岩泉「じゃあ俺行くわ」

及川「えっ!じゃあ及川さんも!」

倉本「ぉぃかゎせんぱぃがぃくならきららもぃきまぁす♡(及川先輩が行くならきららも行きます)」


アンハッピーセットまじでやめろ…

『倉本、そもそもマネージャーは確定で買い出し行くんだから立候補しなくていいんだぞ』


連れてく気なかったのに!!クソ川が!!


倉本「そこまでぃゎなくてぃぃじゃなぃですかぁ…グスン」

『……じゃあ来なくていい。そこまで言ってねぇし。そんなすぐメンブレすんだったらいいよ来なくて』


あ、メンブレ=メンタルブレイクね

岩泉「時間ねーぞA、早くしろ」

『あ、はい!』


まじウゼェ、で結局来ねえのかよ!そこは来いよ!無気力か!

及川「え、あ、待って!」


岩泉「あと来る奴いねーな?」

花巻「俺行くー」

松川「俺はパス」


花巻先輩か…シュークリーム貢がされんのかな

10 突然の再会→←08 忘却の合同合宿



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 悪女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わいなり〜 - キョウヤさん» じつは担任のあだ名だったりしまs(( (2019年6月29日 19時) (レス) id: 474449a1b0 (このIDを非表示/違反報告)
キョウヤ - 顔面土砂崩れでツボったwwwwww (2019年6月28日 17時) (レス) id: 04d7a5d2e9 (このIDを非表示/違反報告)
わいなり〜 - ユメさん» ありがとうございます!基本夜行性なので、更新はきちんと続けていきたいと思います! (2019年6月14日 20時) (レス) id: 474449a1b0 (このIDを非表示/違反報告)
ユメ - 好きです!(突然の告白)これからも、無理なさらない程度に頑張ってくださいね! (2019年6月12日 12時) (レス) id: 04ecb37ac1 (このIDを非表示/違反報告)
わいなり〜 - 星良(そら)さん» コメントありがとうございます!できる限り面白い話を更新していきたいと思います! (2019年6月8日 0時) (レス) id: 474449a1b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わいなり〜 | 作成日時:2019年5月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。