検索窓
今日:24 hit、昨日:2 hit、合計:312,926 hit

103号室キムソクジン ページ8

.

『聞いてよ!まじでひどい目にあった!』



学校が終わって友達とドリンクバーでファミレスに居座ること数時間

最近のやばいアパートについての会議中である



『大家さんとハウンちゃん以外やばい男しかいないよあそこ』


「やばいって顔面偏差値が?」


『それもだし!私が知らない世界って感じ
心臓がいくつあっても足りないよ』


「まあAはただでさえイケメン耐性ないのにね
そのパクジミンは要注意だな」


『…善処します』


「あとナムジュン?って人も同棲してるんだー?彼女と」


『そうそう!びっくりした、皆大人だなあ』


「あんた大丈夫なの?やっぱり私の家来る?」


『いやいや同棲中の友達家に居候できるメンタルないわ』



なんだかんだもう夜の10時をまわっていて急いで帰宅

暗い中庭をみたら昨日の楽しかった夜を思い出してさみしくなる

小走りで中庭を抜けようとしたら、誰かがいるのが分かった



『あれ?こんなとこで一人で飲んでるの?』



ベンチに座って一人で晩酌しているのが知ってる誰かだと思いつい声をかけてしまった

よくみるとぴしっと着こなしたスーツに黒髪…

そしてまた、どうしようもないくらいイケメンだった



『すいませんいきなり!…もしかしてソクジンさんですか?』



JN「ジンでいいよ。よかったら一緒にどう?」



なんて微笑んで缶ビールをくいっと傾ける



『ビール部屋からもってきますね』



JN「いや、そこの冷蔵庫から勝手に飲んでいいんだよ
庭に冷蔵庫なんて変わってるよね」



『今更このアパートには驚きませんよ』



中庭の隅にある冷蔵庫を開けるとすごい量の缶ビールやチューハイ、ノンアルも笑

おばあちゃんが補充してくれてるらしい

ここの中庭、もはや居酒屋状態じゃん



『「じゃあ、カンパーイ!」』



缶同士はきれいな音はならないけど、それも面白いらしくジンさんは大げさに笑う

エリート感とのギャップがかわいくて

話せば話すほど年上感がなくなっていく笑



『お仕事、忙しいんですか?この時間まで?』



JN「う〜んぼちぼちかな。残業代欲しさに?」



『意外です。ジンさんお金に困ってなさそう』



JN「そう?Aちゃんはお金貸してなんて言わないでね?」



あひゃひゃひゃなんて奇妙な笑い方で笑うジンさん

こっちまで笑えてくる



『お金貸せなんて言われたんですか?』



JN「うん、ナムジュンとホソクとジミン。」



なにしてんだあいつら笑

キムソクジンという人→←104号室パクジミン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (408 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1199人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

?めぃろ?(プロフ) - 鈴木……ゴリゴリに日本人…… (2021年4月12日 18時) (レス) id: a284f3be6e (このIDを非表示/違反報告)
ビタミンとっき(プロフ) - 南さん» コメントありがとうございます!続編出し始めたので是非チェックしてください! (2020年10月6日 23時) (レス) id: 6832423ab5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - とても面白かったです♪そして続編楽しみにしています!私の推しはジミンちゃんかな〜♪オフィスコラブ一番してほしいな〜♪(笑) (2020年9月5日 16時) (レス) id: c2094e147e (このIDを非表示/違反報告)
ビタミンとっき(プロフ) - aco2509さん» ありがとうございます。是非楽しみに待っていてくれたら嬉しいです! (2020年7月10日 17時) (レス) id: 6832423ab5 (このIDを非表示/違反報告)
ビタミンとっき(プロフ) - 1994218さん» 素敵なお言葉嬉しいです!またそう言ってもらえるように頑張ります! (2020年7月10日 17時) (レス) id: 6832423ab5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ビタミンとっき | 作成日時:2020年5月22日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。