検索窓
今日:25 hit、昨日:2 hit、合計:312,927 hit

似てるようで似てなくてそれでもってそっくり ページ33

TH「見える?あそこが僕らのアパートだよ」


『わ、影薄っ。そしてぼろい』



周りの建物と比べて明らかに色あせているアパート

まだここに引っ越して数か月なのに不思議と愛着が湧く

隣で指さしているテヒョンさんも同じ気持ちなんだろうか



TH「ここにいる間は全部忘れていいんだって」


『全部…?』


TH「うん。課題のことも、嫌な奴のことも」


『へえ…』


TH「辛さも、責任も、不安も。何もかも全部」


『テヒョンさん…』



だから時々ここに来るんだって、テヒョンさんは笑う

もうさっきほど美しくは見えなかった



『テヒョンさんも普通ですね』


TH「普通?」


『はい、普通の大学生みたいです』



ははっ、ははは

突然笑い始めるテヒョンさん



TH「ジミナとおんなじこと言ってる」


『え、ジミンと?』


TH「うん、この場所はジミンから教えてもらったの。その時言ってた。テヒョンも普通の人だねって」


『そうだったんですね』


TH「だから僕も言ったの。ジミンも普通だねって」



その日から二人は仲良くなったんだって楽しそうに話すテヒョンさん

そういえば二人って喧嘩してなかった?


芸能界で突如人気急上昇したテヒョンさん

大きな家で生まれ育ったジミン


きっと周りから普通に接されることが少なかったのかもしれない


それでもお互いはお互いにとって普通だったんだな




『なんかドラマみたいですね』


TH「でしょ?てことで敬語とさん付け禁止ね」


『は?』



この展開デジャヴ?

テヒョンさんとジミンさんって正反対なのにそっくり…



『それとこれとどんな関係が…』


TH「いひひ、Aとは仲良くなれそうな気がする」


『言っとくけど、私二人より年上なんだけど!』


TH「じゃあヌナって呼ぼうか?」


『…っそれはちょっと心臓に悪いからだめ』


TH「ふーん」



なんか丸め込まれてしまったけど関係ない話しかしてないや

テヒョンさんってそういう才能があるのだろうか

ある意味口車に乗せられてるというか…




TH「僕さ、俳優やめるかもしれない」



そして急にまたそういうこと言いだすんだもん



『へ?』


TH「今まで成り行きでこうなっちゃたけど、別に俳優になりたかったわけじゃないし」


『そーだったん、だ』


TH「たまたまモデルにスカウトされてバイト感覚だったのに、いつの間にかこんなことになって自分が一番びっくりしてる」


『…』


TH「追いつけないんだ。芸能人のキムテヒョンに」

贅沢な悩み→←特別な場所



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (408 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1199人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

?めぃろ?(プロフ) - 鈴木……ゴリゴリに日本人…… (2021年4月12日 18時) (レス) id: a284f3be6e (このIDを非表示/違反報告)
ビタミンとっき(プロフ) - 南さん» コメントありがとうございます!続編出し始めたので是非チェックしてください! (2020年10月6日 23時) (レス) id: 6832423ab5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - とても面白かったです♪そして続編楽しみにしています!私の推しはジミンちゃんかな〜♪オフィスコラブ一番してほしいな〜♪(笑) (2020年9月5日 16時) (レス) id: c2094e147e (このIDを非表示/違反報告)
ビタミンとっき(プロフ) - aco2509さん» ありがとうございます。是非楽しみに待っていてくれたら嬉しいです! (2020年7月10日 17時) (レス) id: 6832423ab5 (このIDを非表示/違反報告)
ビタミンとっき(プロフ) - 1994218さん» 素敵なお言葉嬉しいです!またそう言ってもらえるように頑張ります! (2020年7月10日 17時) (レス) id: 6832423ab5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ビタミンとっき | 作成日時:2020年5月22日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。