検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:92,245 hit

シノア「最近、優さんのことが気になる」18 ページ20

優「おいシノア!俺だって聞いて見なきゃ分かんねーだろーが!
ってか、止まれー!」ダダダッ

シノア「いーやでーす」アハハー ダダダッ


グレン「...やっぱあいつら付き合ってんじゃねーの?マジで
...はぁ...会議サボって帰って寝るか」スタスタ


三葉「...今のはグレン中佐だな、確実に」

与一「あはは...そうだったね...
でも、そうだとするとグレン中佐は
2人の仲のことを知ってるってことなのかな?」

三葉「だろうな」

君月「...おい、何で俺達は隠れてコソコソ
あいつらを付け回してるんだ?」

与一「それはもちろん」

与一・三葉「「あの2人をくっつけるためだ(よ)!」」

君月「...何で俺まで...」

与一「君月くんは、そんな事言ってるけど
ちゃんと着いてきてくれたよね?」

君月「そ、それは、あいつらのせいで俺達にも...その...懲罰とかがないようにだな...
と、とにかく!見張ってるだけだ」プイッ

与一「素直じゃないな〜君月くんは」

三葉「ツンデレだな」

与一「だね」

君月「だっ!誰がツンデレだ!誰が!
お前らさっきから俺に絡みすぎだろ!」

三葉「おい君月、お前絡んでもらえなかったら影薄いからすぐ消えるぞ
絡んでもらってる私たちに感謝すべきだな」

与一「そーだよ?君月くんは影薄いんだから
僕達がフォローしてあげないと」

君月「お前ら本当に死にたいのか?!」

ーーーその後

優「...結局、分からずじまいだな...」

シノア「あはは〜、優さんは単純ですからね〜
まあ、自分で考えても鈍感だから分からないと思いますけどね」ニシシ

優「うっせぇ」ペシッ

シノア「あうっ」

シノア「女の子に手を上げるなんて
優さんはドSですね」ニヤニヤ

優「...お前、ほんとに懲りねぇよな」

シノア「まあ良いじゃないですか〜
っと、やっと部屋に着きました」ガチャッ

ーーー30分後

コンコン

シノア「はーい、誰ですかー」

ワタシダ

シノア「その声は...みっちゃんですか?」

ソウダ、トニカクアケロ

シノア「何かあったんですか?」ガチャッ

三葉「...シノア、お前は優のことを好きか?」

シノア「えぇっ?!//
き、急に何ですかっ//」カァァッ

三葉「いいから答えろ
もちろん仲間としてじゃなく、異性としてだ」

シノア「え、えぇと...//も、もしかしてそれを
聞くためだけに来たんですか?」

三葉「まあそういうことになる
それで、どうなんだ」

シノア「うぅ//...」ドキドキ

シノア「最近、優さんのことが気になる」19→←シノア「最近、優さんのことが気になる」17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:シノ優 , 優シノ , 終わりのセラフ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

湖@清光可愛い鯰尾君可愛い亀ちゃん大好き!!! - 迚面白かったです!他の作品の更新等も頑張って下さい!応援しています!^ ^ (2018年3月24日 16時) (レス) id: 073b3b6cdc (このIDを非表示/違反報告)
なっちー(プロフ) - りゅうさん» おぉー!!(*´ω`*) (2016年2月15日 3時) (レス) id: 826dd8880c (このIDを非表示/違反報告)
りゅう(プロフ) - キター!!! (2016年2月15日 2時) (レス) id: 2da140de67 (このIDを非表示/違反報告)
なっちー(プロフ) - りゅうさん» おぉぉぉ!遂に告白ですよ(o>ω<o)!お楽しみに〜(*´ω`*) (2016年1月30日 3時) (レス) id: 826dd8880c (このIDを非表示/違反報告)
りゅう(プロフ) - おぉぉぉぉ!ついに告白ですか?!楽しみ!!! (2016年1月30日 0時) (レス) id: 2da140de67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なっちー | 作成日時:2015年6月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。