検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:206,333 hit

survival18 ページ18

.









.









緑「め、メイド!?」





『まぁね』









.









家に帰り、今日あったことを話していた






永将くんに正宗の話はしていない









よくわかってるから、二人の関係を









そのかわりに、漫画家さんにメイド服を着させられたなど話していた









が、









緑「ちょ、メイド....Aが」









『え、なに、どうしたの?』









いきなり考え込むような素振りして、うつむき始めた









.









緑「い、いや、何でもない。」







『そ、そか』









変だな、なんて思いながらテレビを見る









『そういえば、仕事どうなの?』




緑「順調だよ、皆よくやってくれてるし」






『よかったよかった。ふじもんくんと市ちゃんは元気?』









緑「元気だよ、二人とも。今度遊びに来たいって」









.









ふじもんくんと、市ちゃんの話をしているときの永将くんはとても嬉しそう









何回かうちにも遊びに来てるけど本当にいい子達だし、私も大好きなのだ









『じゃあ、今週みんなで鍋やろうよ!!』






緑「あー....」









そんな風に言うと、気まずそうな顔で









.









緑「ごめん、今週は3人で飲みに行くんだ」









『そうなんだ!ごめんね』









.









ちょっと寂しいな、なんて感じながらいたら









緑「あれ、寂しいとか?」









と面白そうにいうもんだから









.









『そうですよー!悪いですかっ』









と言ってから何だか小っ恥ずかしくて、自分の部屋に戻った









緑「あり、怒らせちゃったかな?」









.









なんて反省していない緑でした

survival19→←survival17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
設定タグ:青春×機関銃 , 恋愛 , アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はくあ(プロフ) - K-ji(≡・x・≡)さん» じゃあ今からいきますねw (2015年8月2日 18時) (レス) id: bf33ec1353 (このIDを非表示/違反報告)
K-ji(≡・x・≡)(プロフ) - はくあさん» そ、そうですね.....じゃあもしよかったら私のところで!! (2015年8月2日 18時) (レス) id: 3f3de41834 (このIDを非表示/違反報告)
はくあ(プロフ) - K-ji(≡・x・≡)さん» いいんですか!どっちのボードで話そうか・・・(( (2015年8月2日 18時) (レス) id: bf33ec1353 (このIDを非表示/違反報告)
K-ji(≡・x・≡)(プロフ) - はくあさん» いいんですか!!ぜひ、話したいです!! (2015年8月2日 18時) (レス) id: 3f3de41834 (このIDを非表示/違反報告)
はくあ(プロフ) - K-ji(≡・x・≡)さん» よかったらボードとかで喋りませんか?←← (2015年8月2日 18時) (レス) id: bf33ec1353 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:K-ji(≡・x・≡) | 作成日時:2015年7月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。