検索窓
今日:4 hit、昨日:25 hit、合計:29,403 hit

あまから …iwnb… ページ10

sk said


「メンバーの中で甘党なのは誰?」

たまに雑誌の取材で聞かれる事が多い質問。

俺らをよく知ってるファンの人達は分かると思うけど、


ru「岩本くんまたチョコ食べてんの…飽きないね?」

iw「勿論。」

fk「この人にその質問はしない方が良いよラウ」



はい、三度の飯よりチョコレートが好きな大甘党ひーくんです(笑)


昼飯の後に粒チョコ、

振付練習後にまたもや粒チョコ、

筋トレの後に板チョコ
なガム感覚で毎日食べるうちのリーダー。


実は俺も昔、チョコを食べ続けまくってる照にラウールと同じ問いをしたんだけど


iw『俺から甘いものを獲ると何になるの?』


というR○LANDみたいな返答が帰って来て

「あ、こいつガチの甘党だ」って思った事があったっけな〜


懐かしい懐かしい。


まぁ、甘党なのは照単体って訳では無いから、


実は結構俺も甘い物好き(笑)

というかSnowMan全体が甘党な人多いからね。


あ、でも、


全員が全員甘い物が好きって訳じゃないかも。



dt「あれ、今日はグミ持ってないの。」

nb「ん、今日仕事終わりに藤ヶ谷くんとラーメン食いに行くから」

kj「ラーメンってこの間しょっぴーが言ってた激辛がなんちゃら〜ってやつ?」

nb「それ。」



はい、この人。

え、意外って思う人も多いかもしれないけど、


実はメンバー内でも結構辛党なのが翔太。

信じられないでしょ?


メンバー1甘党とメンバー1辛党が付き合ってるなんて(笑)


この二人、性質や中身はなんとな〜く似ているんだけど

二人で外食に行く時割と揉めてるんだって(笑)


どうしても決められない時はメンバーの他の誰か(特にラウール)と行くの。

自分勝手な所も同じなんだよね〜(笑)


え、俺は呼ばれたことあるかって?


それはほら、 ファンの皆にお任せする的な?(ウザ笑by深澤)


てか俺の話はいいからー!!




iw「…翔太、翔太」

nb「なに…ムゴッッ」

nb「…急に口の中入れてくん何これ苦っっ!!水!!」

kj「……照にぃ何入れたん?」

iw「カカオ96%チョコレート」

nb「そんなもん持ってくんな…ア゛ア゛ア゛ア゛苦味消えねぇぇぇ!!」


ab「(嫉妬だな)」

mm「(岩本くん嫉妬だな)」




…まぁ、揉めるほど仲が良いってことで(笑)



ーーーーーーーーーーーーーーー


たまたま見たミスノの記事でnbさん辛い物好きの情報をゲットだぜしまして。

熟成中 …dtnb…→←熟年ならでは? …iwfk…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , BL , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:choco☆ | 作成日時:2023年2月12日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。