検索窓
今日:3 hit、昨日:20 hit、合計:185,842 hit

. ページ18

.


10年前、深澤に借金を返すために必死に働いていた兄は亡くなる直前、私に携帯を差し出した



"ここに借金の借用書の原本がデータで入ってる"



"これがあればAは逃げられるんだよ"




中学に入ったばかりの私にはそれがどういう意味かさっぱりわからなかったけれど、大切に大切に肌身離さず持っていた





しかし、施設に引き取られた私を訪ねてきた深澤によってそれはあっという間に取り上げられて




『返して!!!』


「ごめんね?お嬢ちゃん、名前なーんていうの?」


『…………A』


「そっか。Aちゃんか………かあいいね」




同じ目線にしゃがんでから私の頭に手のひらを、ぽん、と乗せて、言い放った



「Aちゃんの兄貴を追い詰めたのは、俺だよ?だから恨むなら恨んでいい。やり返したいなら




………この携帯を奪いに来な?」





その言葉をひと時も忘れるとこはなかった




.



.


すぐに消されると思ったのに、深澤は私を抱きしめたままベッドに横になった



『スるなら……さっさとして』


「あぁ?んことしねぇわ」


『……え?』


「早く……キスしてぇ。とは思った」


『な!何言って、』



ニヤ、と笑ってから、親指で下唇をゆーっくりなぞられて、ピンクのグロスが剥がれていく感覚……だめ、嫌なのに……なんでか深澤の視線から目が外せない



「恨んでる相手にそんな顔、見せていいんだ?」

『べ、別に可笑しい顔なんてしてっ、んん!』



初めから、俺のものだ、と命令されているようなキス


首の後ろに回された手が頸を掴んで離さない



『ん、や!め、』



必死に深澤の肩を押して抵抗してもその手首を掴まれてシーツに縫い付けられれば完全に跨がれてしまって、私を見下ろすあいつの顔は……裏社会を制した者のそれだ



「借金、あれからずーっと返してもらってねぇんだよ?


進んで会いにきてくれて、探す手間省けたわ」



『じゃあ、携帯を取り上げに来た時、どこにでも私を売り飛ばせばよかったじゃない!』



「ふは、Aはなーんも分かってねぇよ?」



『………なによ、』




深澤の顔がゆっくり降りてきて




唇が、ちゅ、と触れた







「他の奴に、こーんないい女になる岩石、





…………渡してたまるかよ」





ああ、一生もう、逃げられないかもしれない




お兄ちゃん、ごめんなさい




涙が流れる頬を深澤の指が何度もそれを拭っては




アイツは私にキスを落とした








.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (435 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1087人がお気に入り
設定タグ:深澤辰哉 , SnowMan , 短編   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kae(プロフ) - いくさん» いく様!全て読んでいただけたなんて!嬉しいお言葉、こちらこそありがとうございます!B型のお話は変わった形に挑戦してみた作品だったので、気に入っていただけて感激です😭これからもぜひよろしくお願いします♡ (2022年7月31日 16時) (レス) id: c0ea9eb106 (このIDを非表示/違反報告)
いく(プロフ) - はじめまして。一気読みしました。とっても面白かったです。B型の男、あるある〜って思って読んでたら最後は優しさ出てきてステキだなと思いました。ありがとうございました。 (2022年7月31日 14時) (レス) @page42 id: b9250881d5 (このIDを非表示/違反報告)
kae(プロフ) - あいさん» 終わりに涙していただけるなんて勿体ないです…本当に感謝に尽きます!またいつか紫づくしできるようにネタを貯めたいと思います♡またあいさんのお気に召す物語をかけるように努力します!これからもよろしくお願いします〜♡ (2021年10月16日 17時) (レス) id: 03cd483279 (このIDを非表示/違反報告)
kae(プロフ) - あいさん» あい様( ; ; )いつも本当にたくさんの愛のあるお言葉ありがとうございます!!紫さんの特徴を掴んで書くことを意識していたので凄く嬉しいです♡担当のあいさんに褒めてもらえればもう何も怖くありません。笑 許せない男推しですね?有難いです( ; ; ) (2021年10月16日 17時) (レス) id: 03cd483279 (このIDを非表示/違反報告)
あい - そして、またあとがきにお名前を記載してくださった事、以前にノリでも何でも私にファンと仰ってくれた事、とても嬉しかったです。いつもありがとうございます!いつも心配性が入ってしまうけど、心を込めてラブ! (2021年10月16日 13時) (レス) id: 19c4a69f60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kae | 作成日時:2021年9月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。