検索窓
今日:12 hit、昨日:3 hit、合計:36,741 hit

及川「ちょっと〜、何事ぉー???」マネ2人(関わりたくねー…) ページ33

姫華「いやいや、さすがにお礼の規模超えてるから!!?!」

A「マジ?感覚狂ってきたか…」

姫華「マジだから!!ハー○ン買ってもらおうかな〜位にしか思ってなかったから!」

A「あ、お菓子とかの考えはなかったな…、ちょっと勉強し直してきます…」

姫華「そこまで???てゆうか、なんか足音聞こえてこない??」

A「あー…何となく状況把握しましたけど、解説いります?」

姫華「出来れば」

A「さっきセンパイ旅行券ではぁ??って言ったじゃないですか、割と大声で。多分それを悲鳴かなんかだと思って様子見に来たんだと思います」

姫華「なるほど?ってことはこっち向かってるってことよね?ぶりっ子間に合うかしら」

A「もし間に合いそうにないなら言い訳任せてください。これもお礼のうちに入れときますよ?」

姫華「ほんと?間に合わなそうだから頼む」

A「了解です。隠れるならここの話が聞こえる位置でお願いしますね」

姫華「助かる」

A「いえいえ、困った時はお互い様ですよ?」

姫華「やばい、そろそろ来るかも後よろしく」

A「はーい」


姫華センパイが隠れて約30秒後
なお、センパイが悲鳴(?)をあげて約1分後


及川「ちょっと〜!さっきの悲鳴?何事ぉ〜??」

A「?姫華センパイのやつですか?」

及川「うん?それ以外に何があるの??」

A「いや、ここで準備してたら他のとこからも悲鳴聞こえたのでそっちか、センパイのかどっちか確かめただけですけど」

及川「あ、そうなのね。姫華ちゃんの方しか聞こえなかったから」

A「へ〜」

及川「反応薄いね…。それで、肝心な姫華ちゃんはどこいったわけ?」

A「今伝えに行こうと思ってたんですけど、センパイさっき通りかかった先生に捕まって少しだけ先生のお手伝いに駆り出されました」

岩泉「部活中なのにか?」

A「はい。センパイも部活中なのにそんなこと言われたのでさっきの悲鳴(?)が出たわけです…。」

花巻「なるほどなー、確かにこの時間からの呼びd、お手伝いは、はぁ?って叫びたくなるよな」

松川「確かにびっくりするよなぁ」

A「まぁ、そんな感じで、センパイ今いないです…」

及川「了解、いつ頃戻るかわかる?」

A「もう少しで帰ってくると思います。先生もすぐ終わるって言ってたので」

及川「OK、この後試合やりたいからそれだけやったら得点書いてもらったりしてもいい?」

A「了解です」

何とかなった…はず→←部活(センパイと密会)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
272人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

輝月(プロフ) - lune(リャンヌ)@いろきみ所属さん» ありがとうございます!!!この後確認してみますね😊これからも楽しんで貰えるように頑張ります!! (2023年3月15日 18時) (レス) id: 050654088f (このIDを非表示/違反報告)
lune(リャンヌ)@いろきみ所属(プロフ) - Twitterフォローさせてもらったのですが、何故かDM送れないのでここで言わせていただきます……かおれって名前の鍵垢です  いつも楽しく拝見させていただいてますこれからも、頑張って下さい! (2023年3月15日 18時) (レス) @page39 id: 1c9910753c (このIDを非表示/違反報告)
輝月(プロフ) - 猫狗さん» 勉強ファイトです!こっちも進路決め頑張ります! (2023年1月6日 22時) (レス) id: 050654088f (このIDを非表示/違反報告)
猫狗 - 輝月さん» 高校生だったんですか⁉トシウエ...(((((ですね...僕はそろそろ中三なので、勉強しないとそろそろ危ないですw椚ヶ丘での合宿楽しみにしてます!進路決め頑張ってくださいね! (2023年1月6日 17時) (レス) id: a2b9d0ac16 (このIDを非表示/違反報告)
輝月(プロフ) - 猫狗さん» 高校生です…😭受験生同士頑張りましょう!夢主ちゃんのあの反応は仕方なかった笑続きも頑張ります!! (2023年1月5日 17時) (レス) id: 050654088f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:輝月 | 作成日時:2020年10月17日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。