検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:36,740 hit

次の日!!! ページ27

A「おはよー」

田中「おはよー、元気になったか?」

A「多分なった…よ?」(なぜ今??)

田中「多分ってなんだよ笑まぁ日誌は俺のだがな」

A「うん、そうか」

田中「もうちょい反応くれ」

A「んー、特になくね??偉いねとかそーゆー感じ?」

田中「そーゆー感じ!」

A「田中は1週間も日誌書いてて偉いな!これからも頑張れ!」

田中「おお!なんか嬉しいな、心こもってないけど…」

A「しゃーない笑これで勘弁して」ポイッ

田中「?飴じゃん、サンキュ」

A「おー」


田中と話し終わってから席ついたら通知が来たんだが…

しかも部活のグループから


とりあえず未読?それとも既読スルー?もしくは、へ・ん・し・ん?



正解は、既読スルーでした!


だって、めんどいし、及川先輩が発信源だよ?不安しかねぇ

きっと今頃ルンルンで次の文に星つけてんだろうな…(遠い目)

え?内容は?って、そんなの決まってるじゃん







及川先輩の自撮り☆






こんな朝っぱらから送るな!!!

と、言ってやりたいけど、一応先輩だし?心の中で思うとこで止まってる私を褒めろ


でも、糸成はさっき吹き出してた‪w


写真がアレ(自撮り)だからな…



あ、返信する勇者が現れた‪w‪w


国見
金田一
花巻
松川
岩泉


さて、この中の誰でしょう!


正解は次のページで!

って訳ではなく、ここで発表します。


正解は…!!



金田一です!



まっすぐ育ったから…(´;ω;`)

これにも返信しなきゃってなったんだろうな…

それにしても国見、止めてあげてよ…可哀想だろ


金田一が


及川先輩??知らないよ

いつもなんか送ってきては自爆してるし

今からでもグループ抜けるか本気で考えた


そんなに見て欲しいならイン○タでも、ツ○ッターでもなんでもいいけどそーゆーので発信しろよ

きっと誰かの需要になるからさ…


今度部活の時言ってみよ

被害件数減るかもしれないし

よーし、先輩達に根回ししとこ、及川先輩の意識をLINE以外に移すためにも頑張らないと


今日は多分部活あったしそれまでにしとこ〜



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんか書き方変わった気がするし、ハート機能は増えてるしどうゆう事だ…


あ、皆さん是非ハート押してってください!

面白いな〜って思ったページとかに特に押してもらえると個人的にすごく嬉しいです

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

ホームルームからの〜→←清水先輩!少々お時間よろしいでしょうか!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
272人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

輝月(プロフ) - lune(リャンヌ)@いろきみ所属さん» ありがとうございます!!!この後確認してみますね😊これからも楽しんで貰えるように頑張ります!! (2023年3月15日 18時) (レス) id: 050654088f (このIDを非表示/違反報告)
lune(リャンヌ)@いろきみ所属(プロフ) - Twitterフォローさせてもらったのですが、何故かDM送れないのでここで言わせていただきます……かおれって名前の鍵垢です  いつも楽しく拝見させていただいてますこれからも、頑張って下さい! (2023年3月15日 18時) (レス) @page39 id: 1c9910753c (このIDを非表示/違反報告)
輝月(プロフ) - 猫狗さん» 勉強ファイトです!こっちも進路決め頑張ります! (2023年1月6日 22時) (レス) id: 050654088f (このIDを非表示/違反報告)
猫狗 - 輝月さん» 高校生だったんですか⁉トシウエ...(((((ですね...僕はそろそろ中三なので、勉強しないとそろそろ危ないですw椚ヶ丘での合宿楽しみにしてます!進路決め頑張ってくださいね! (2023年1月6日 17時) (レス) id: a2b9d0ac16 (このIDを非表示/違反報告)
輝月(プロフ) - 猫狗さん» 高校生です…😭受験生同士頑張りましょう!夢主ちゃんのあの反応は仕方なかった笑続きも頑張ります!! (2023年1月5日 17時) (レス) id: 050654088f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:輝月 | 作成日時:2020年10月17日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。