検索窓
今日:14 hit、昨日:3 hit、合計:36,743 hit

まさか遭遇するなんて… ページ22

A「みんな買い終わったしうち行こ!」

4人「おー!」


及川「みんな酷いよ!及川さん今月のお小遣いほとんどないのに!」

岩泉「それはお前のせいだろクソ川」

及川「( ´^`° )ウッ」


A「わー、まじかぁ」

及川「あ、Aちゃんだ〜!なにしてんの??」

A「え?買い物して帰るとこですけど?視力大丈夫ですか?」

及川「及川さんの目は大丈夫だよ!?そう言う事じゃなくて、コンビニよってるの珍しいね!」

A「あぁ、そんな事ですか。」

及川「そんな事!?珍しいから聞いたのに流されかけてる…!」

岩泉「別に暁の勝手だろうが!…すまんな及川が」

A「いつのもの事なので大丈夫ですよ、岩ちゃん先輩もお疲れ様です」

及川「あれ?これって及川さんが悪い感じ??」

A「まぁ、それなりに?」

及川「え?、なんかごめんね?」

A「あ、はい」

4人(なんの時間だ…???)

A「もう話すことないので、お先失礼しまーす」

松川「いやいやいや、俺らはスルー?」

花巻「だいぶ絡み待ちしてたよ??」

A「え、だってただでさえ話すことないのにどうしろと」

松川「くっ、それを言われると言い返せない…!」

花巻「くっそぉ、ここまでなのか…、?」

磯貝「すっげぇ空気壊すようで悪いんですけど、帰っていいですか?」

3人(よく言った磯貝…!!!)

糸成「俺らよう終わったので出来れば帰りたいんですけど」

岩泉「わりぃな、そろそろ帰してやれ」

3人「はーい…」

A「なんで残念そうなんですか…、まぁ、先輩方また部活でよろしくお願いします。では」

4人((。´・ω・)。´_ _))ペコリ


別れてからの会話〜3年生ズ〜


及川「後輩が冷たい(´;ω;`)」

岩泉「知らねぇよ、お前がウザ絡みするからだろ」

及川「そんなことないよ!?」

花巻「自覚ないのはとても悪質ですわよ」

松川「そうですわよ!」

岩泉「そう言うことだ、頑張って直せ」

及川「みんな酷いよ…( ´・ω・` )」

岩泉「多分その顔も原因の1つだぞ」

及川「えぇ!!どうしようもないやつじゃん…でも、まっつんと、マッキーだって絡んでたのになんで俺だけ!?」

岩泉「…何となく」

及川「岩ちゃん酷い…!!」

花 松「‪wwwwww」

及川「2人とも笑わなくたっていいじゃん!!」


こんな感じに及川さんがいじられたらしい。

やっと帰ってきた…→←放課後ショッピング!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
272人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

輝月(プロフ) - lune(リャンヌ)@いろきみ所属さん» ありがとうございます!!!この後確認してみますね😊これからも楽しんで貰えるように頑張ります!! (2023年3月15日 18時) (レス) id: 050654088f (このIDを非表示/違反報告)
lune(リャンヌ)@いろきみ所属(プロフ) - Twitterフォローさせてもらったのですが、何故かDM送れないのでここで言わせていただきます……かおれって名前の鍵垢です  いつも楽しく拝見させていただいてますこれからも、頑張って下さい! (2023年3月15日 18時) (レス) @page39 id: 1c9910753c (このIDを非表示/違反報告)
輝月(プロフ) - 猫狗さん» 勉強ファイトです!こっちも進路決め頑張ります! (2023年1月6日 22時) (レス) id: 050654088f (このIDを非表示/違反報告)
猫狗 - 輝月さん» 高校生だったんですか⁉トシウエ...(((((ですね...僕はそろそろ中三なので、勉強しないとそろそろ危ないですw椚ヶ丘での合宿楽しみにしてます!進路決め頑張ってくださいね! (2023年1月6日 17時) (レス) id: a2b9d0ac16 (このIDを非表示/違反報告)
輝月(プロフ) - 猫狗さん» 高校生です…😭受験生同士頑張りましょう!夢主ちゃんのあの反応は仕方なかった笑続きも頑張ります!! (2023年1月5日 17時) (レス) id: 050654088f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:輝月 | 作成日時:2020年10月17日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。