検索窓
今日:28 hit、昨日:3 hit、合計:36,757 hit

帰り道…(磯貝が言ったんだもんそうなるよね) ページ20

A「はぁ、何とかなったかな?」

前原「聞いた話的にはなったっぽいけど、多分聞くのやめてくれたんじゃない?」

A「あ、やっぱり?みんな優しすぎ」

糸成「なんか俺のせいっぽいから、謝る」

A「いや、多分私のひとりごと聞かれてたんだと思う」

磯貝「まぁ、過ぎたことは忘れてコンビニでも寄っとく?」

A「磯貝が誘ったんだ、絶対行くぞ」

3人「うん」

磯貝「そんなに??」

A「そんなに!飲み物代私出すからなんか1つ選んでね」

前原「ラッキー!俺三○矢にしようかな」

メグ「ありがとね、じゃあ私りんごジュースにしようかな」

糸成「俺はフ○ンタ」

磯貝「じゃあ遠慮なく、緑茶で」

A「OK、みんな個性出るよね。こーゆうの笑」

メグ「確かに笑Aは何飲むの?」

A「んー、私もりんごジュースかな」

前原「りんごジュースって時々飲むとめっちゃ美味く感じるよな!」

A「ほんとそれね。久々に飲むな〜」

磯貝「そろそろ着くぞ」


コンビニ


糸成「俺、お菓子の辺にいるから飲み物頼んだ」

前原「俺もお菓子欲しい!」

メグ「私は飲み物係りするわ」

A「私も〜」

磯貝「俺、カゴ持つよ」

A「ありがと、助かる」




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なかなか更新できなくてすいません…

1ヶ月までは行かないと思うんですけど、ちょっと課題の提出が終わりそうにないので少しの間更新できないです…😢
来年になる前には帰ってきます!

公開はしなくとも、ちょくちょくここに書きだめてく予定なので、根気よく待っててくれると嬉しいです!


題名は少しふざけました!
今後もふざけます!

放課後ショッピング!→←いろいろ飛ばして帰りの準備する!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
272人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

輝月(プロフ) - lune(リャンヌ)@いろきみ所属さん» ありがとうございます!!!この後確認してみますね😊これからも楽しんで貰えるように頑張ります!! (2023年3月15日 18時) (レス) id: 050654088f (このIDを非表示/違反報告)
lune(リャンヌ)@いろきみ所属(プロフ) - Twitterフォローさせてもらったのですが、何故かDM送れないのでここで言わせていただきます……かおれって名前の鍵垢です  いつも楽しく拝見させていただいてますこれからも、頑張って下さい! (2023年3月15日 18時) (レス) @page39 id: 1c9910753c (このIDを非表示/違反報告)
輝月(プロフ) - 猫狗さん» 勉強ファイトです!こっちも進路決め頑張ります! (2023年1月6日 22時) (レス) id: 050654088f (このIDを非表示/違反報告)
猫狗 - 輝月さん» 高校生だったんですか⁉トシウエ...(((((ですね...僕はそろそろ中三なので、勉強しないとそろそろ危ないですw椚ヶ丘での合宿楽しみにしてます!進路決め頑張ってくださいね! (2023年1月6日 17時) (レス) id: a2b9d0ac16 (このIDを非表示/違反報告)
輝月(プロフ) - 猫狗さん» 高校生です…😭受験生同士頑張りましょう!夢主ちゃんのあの反応は仕方なかった笑続きも頑張ります!! (2023年1月5日 17時) (レス) id: 050654088f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:輝月 | 作成日時:2020年10月17日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。