検索窓
今日:19 hit、昨日:3 hit、合計:36,748 hit

鷹岡を倒した後 ページ2

とりあえず学校早退したしゆっくりするか笑

A「まぁ、疲れてるだけで暇なんだよな〜」

磯貝「そうだけど笑せっかくだから休もうよ」

A「そうだけどさ〜なんか動きたい気もするんだよね」

前原「分からなくもないけど…体力の回復が追いついてない」

A「それな」


メグ「3人とも、お昼できたけどすぐ食べる?」

3人「食べる」

メグ「それなら早く来てね」

3人「は〜い」

A「お腹減った気がする」

磯貝「腹空いた」

A「ご飯食べたら何するか……あ、ゲームしよ」

前原「確かにそれなら動いた気になるかも!」

磯貝「それいいな!」

A「ご飯の時に人数集めてやろう」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

A「メグ、ご飯の用意ありがと!」

メグ「まぁ、居候させてもらってるから少し位やるよ笑」

A「毎回美味しいから食べ過ぎちゃう笑」

メグ「そのうち、また自炊に戻るんだよ?」

A「みんな帰るもんね」

前原「でも、俺らはすぐ会えるぞ!」

A「急に入ってきたwけどその通りだね」

磯貝「学校とかでも会えるしな」

A「そうだね、東京組とは少し遠くて難しいけどまた近いうちに会いたいよね」

業「ちょっと、まだ帰ってないのにもうここに居ないみたいに話さないでよね」

A「ごめんごめん、でも、会いにくいのは事実じゃん?」

渚「そうだけど…あ、でも、次は東京に来れば?」

メグ「それもいいね!久しぶりに行きたいかも」

A「行くなら夏休みとかかな?」

前原「そうだな!でもAって部活入ってたよな?合宿とかないの?」

A「あ〜、どうなんだろ?知らないわ」

磯貝「まだ7月にも入ってないからな、知ってる方がすごいだろ」

前原「確かに笑」

A「大会とかあるし、合宿もあるかも」

メグ「まぁ、先の話だし、今はご飯食べない?」

全員「食べる!」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

テスト期間なので更新遅めです

テスト終わったらまた更新します!

ゲームするぞ!!!→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
272人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

輝月(プロフ) - lune(リャンヌ)@いろきみ所属さん» ありがとうございます!!!この後確認してみますね😊これからも楽しんで貰えるように頑張ります!! (2023年3月15日 18時) (レス) id: 050654088f (このIDを非表示/違反報告)
lune(リャンヌ)@いろきみ所属(プロフ) - Twitterフォローさせてもらったのですが、何故かDM送れないのでここで言わせていただきます……かおれって名前の鍵垢です  いつも楽しく拝見させていただいてますこれからも、頑張って下さい! (2023年3月15日 18時) (レス) @page39 id: 1c9910753c (このIDを非表示/違反報告)
輝月(プロフ) - 猫狗さん» 勉強ファイトです!こっちも進路決め頑張ります! (2023年1月6日 22時) (レス) id: 050654088f (このIDを非表示/違反報告)
猫狗 - 輝月さん» 高校生だったんですか⁉トシウエ...(((((ですね...僕はそろそろ中三なので、勉強しないとそろそろ危ないですw椚ヶ丘での合宿楽しみにしてます!進路決め頑張ってくださいね! (2023年1月6日 17時) (レス) id: a2b9d0ac16 (このIDを非表示/違反報告)
輝月(プロフ) - 猫狗さん» 高校生です…😭受験生同士頑張りましょう!夢主ちゃんのあの反応は仕方なかった笑続きも頑張ります!! (2023年1月5日 17時) (レス) id: 050654088f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:輝月 | 作成日時:2020年10月17日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。