検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:85,228 hit

163 ページ3

.









.









淳「 ……………っ 苦しい、」







.









「… え?苦しい? ……え、大丈夫?!、



何処が苦しい?!お水飲む?! 」









.









淳「………… Aが好き、


もう好き、無理 。好きすぎて苦しいしんどい 、」









.









「…………………その言葉そのままお返しする、」








.







淳「………… 素直やないなあ 〜 笑 」









.






「………いや、まず本気で心配したんだから!! 」









.









淳「…… ごめん 笑 まあ、ある意味病気やけどな笑」









.









「…… 残念ですが、その病気は私には看病できません」









.









淳「……… いや、出来るやろ 、」








.









.









え、? と、告げる彼女を抱き寄せ






ちゅっ、と触れるだけのキスをした 。









.









.





「…………看病にしては、



………… レベルが高すぎませんか?」









淳「………… 真っ赤になりながら


何上手いこと言うとるん 笑」









.









「………………………… ずる、」









淳「……… ずるいのは どっちや 、」









.









もう、 自分の気持ちに 嘘をつかない 。







正直に言う 。ちゃんと伝える 。そう決めて 。









.









.







淳「思い立ったら即行動!!!」









.






そう 告げ、もう一度 キスをした 。









.









「……もう!それは口にしなくていいの!!」








.







あーもう 、照れとる可愛い好き、





.

164→←162



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (272 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2187人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美奈子(プロフ) - こんなに胸が苦しくて切ない物語久しぶりです…泣続きがとても気になります!もしまたこの続きがみれるのなら嬉しいです!応援してます(^^) (2021年8月1日 22時) (レス) id: bb275c0b6a (このIDを非表示/違反報告)
しっぽ(プロフ) - 久しぶりにこんな心がぎゅっとなる作品読みました.......途中途中、心が痛くて仕方なかった...泣けそう。これからも楽しみにしてます。 (2019年6月12日 20時) (レス) id: 260391a30d (このIDを非表示/違反報告)
まりん(プロフ) - 続き楽しみにしております!頑張ってください! (2019年6月9日 6時) (レス) id: b59f2ee03b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続きが読めること幸せです。 (2019年6月9日 4時) (レス) id: fdb4d7edc5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめち - 大好きすぎて;;これからも更新楽しみにしてます!! (2019年5月25日 0時) (レス) id: 0c71897d1d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:pomi | 作成日時:2018年5月16日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。