検索窓
今日:4 hit、昨日:20 hit、合計:85,266 hit

176 ページ16

.









.









望「身長がな、大きいからな〜

のっぽさんやな〜笑」









花「うん!のっぽっぽさん!」









望「呼びにくいやろ?笑

のんちゃんって呼んでええで〜!」









花「のんちゃん!!!」









望「うわ、…もう天使〜可愛い〜」




.









.









.






花のほっぺたを撫でながら




可愛い〜!! と連呼し、




少し空気が和んだのも束の間、






花「のんちゃん!あの人たちは〜??」






と、当たり前のように告げた、花。






.









.









.






”あ、”と、私自身が話題を変えようとした時、




不意に淳太くんを見たら、まっすぐ私を見ていて、




大きく一度、うなずき、




ゆっくりと腰を下ろしました。






.
























「..........こんにちは、初めまして、


......中間淳太です、」






























そう、花と同じ目線になって







笑顔で告げた彼の表情は







少しひきつって見えました。




.







.






.




その彼の表情がどんどん歪んで見えて、








照「Aちゃん、...」









照史くんが肩に手を置くまで





.



自分が涙を流していることに、






.




気が付きませんでした。






.

177→←175



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (272 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2187人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美奈子(プロフ) - こんなに胸が苦しくて切ない物語久しぶりです…泣続きがとても気になります!もしまたこの続きがみれるのなら嬉しいです!応援してます(^^) (2021年8月1日 22時) (レス) id: bb275c0b6a (このIDを非表示/違反報告)
しっぽ(プロフ) - 久しぶりにこんな心がぎゅっとなる作品読みました.......途中途中、心が痛くて仕方なかった...泣けそう。これからも楽しみにしてます。 (2019年6月12日 20時) (レス) id: 260391a30d (このIDを非表示/違反報告)
まりん(プロフ) - 続き楽しみにしております!頑張ってください! (2019年6月9日 6時) (レス) id: b59f2ee03b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続きが読めること幸せです。 (2019年6月9日 4時) (レス) id: fdb4d7edc5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめち - 大好きすぎて;;これからも更新楽しみにしてます!! (2019年5月25日 0時) (レス) id: 0c71897d1d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:pomi | 作成日時:2018年5月16日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。