検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:78,779 hit

ページ27

その日撮影が終わってから、





川「来週のらじらー、俺とAでだって!!」

A「え、如恵留くんとなの!?」

川「嫌なのかよ!!!」

A「ごめんそういうことじゃなくて笑なんとなく元太とかかなって思ってたから笑」

元「俺もAとがよかったよ〜〜〜」

宮「いや元太とAだったら収集つかないから笑」





ん?

悪口ですか????笑
























てことで、土曜日になりました〜








川「ジャニーズJr.TravisJapan 川島如恵留と」

A「百田Aの!」

「「らじらー!SATURDAY〜!」」




川「さあ始まりましたけども!」

A「みんなが噛み噛みになるのもわかるよね笑」

川「緊張してるね」

A「ガッチガチよ笑如恵留君は二回目だもんね?」

川「そうそう、松倉とやったね」

A「どう?慣れた?」

川「慣れたけどー、Aと二人で大丈夫か不安笑」

A「なにそれ!!がんばるよ?私も!」





すっごい緊張だけど、かわしまんパワーで話しているうちに緊張も解けて



楽しくなってきたっ





川「理想のプロポーズプロデュース対決〜〜〜〜〜!」

A「はいっ、これは視聴者さんから頂いたお題から私と如恵留くんがお互いのプロポーズを考えようっていうやつです!」

川「だから、Aが考えたやつを俺が言って、俺が考えたやつをAが言うってことだね」

A「そうだね!ややこしくてごめんね、みんな理解できました?」

川「まあ物は試しっていうから!早速やりますか?」

A「うん!じゃあまずお題私引きまーす!」

川「でけでけでけでけでけ、、」

川「でん!!」

A「夜景の見える高級レストランでロマンティックにプロポーーーーズ!!」





おおお、如恵留くんっぽい()




川「これ、Aは逆プロポーズってことだよね?」

A「そうなるね」

川「むっず!」





お互い一分間で紙に台詞を書きます。





A「はい、一分終了〜!紙交換します!」

川「あー、なるほどね」

A「じゃあまず私が如恵留くんが考えたやつをやりますね」






A『今日はありがとう、こうやって特別な夜を一緒に過ごせるのとっても嬉しい。』

A『でも、毎日一緒に過ごせたらもっと幸せだと思うんだ。だから、』

A『結婚しませんか?』

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
384人がお気に入り
設定タグ:travisjapan , ジャニーズJr   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - TravisJapan大好きで宮近海斗君と中村海人くんと吉澤閑也君寄りのオールです最高です気温の変化が激しいので気を付けて更新大変だと思いますが頑張ってくださいね応援してます (2019年9月22日 15時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
美ら海(プロフ) - ありがとうございます!私のテストの関係で更新空いてしまって申し訳ないです(>_<) (2019年5月12日 16時) (レス) id: a2b49164a4 (このIDを非表示/違反報告)
小夏(プロフ) - 更新楽しみにしてます! (2019年5月7日 17時) (レス) id: 756daedd74 (このIDを非表示/違反報告)
美ら海(プロフ) - ちゃかさん» コメントありがとうございます!更新待たせてしまって申し訳ないです(._.)応援ありがとうございます頑張ります!! (2019年4月14日 9時) (レス) id: a2b49164a4 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃか(プロフ) - (・∀・)トラジャ大好きです!この間の公演も行った!(自慢w)これからも頑張ってくださいね!楽しみにしてまーす!! (2019年4月10日 20時) (レス) id: b950e67ada (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美ら海 | 作成日時:2019年4月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。