検索窓
今日:9 hit、昨日:22 hit、合計:79,997 hit

となり。* モブ [壱音様リク] ページ13

モブくんいいですよね。
リクありがとうございます◎

*


……かわいい。


僕の腕を抱き枕にして
規則正しい寝息を立てるAちゃん。


女子の寝顔って
こんなに可愛いんだ……。



じゃなくて


緊張しすぎて
……次は僕が眠れなくなった。




時は10分ほど前に遡る。



***********




「モブくん、寝れない……」





そう言って
僕の服をつまんだのは


隣の布団で寝ていたAちゃんだった。






モ「…変な夢でも見たの?」

「うん、怖かった……」









若干涙目のAちゃん。




話す声は震えている。



きっとよっぽど怖い夢を
見てしまったんだろう。







…僕、夢とかあんまり見ないからなぁ←






とりあえず
少し遊んでから寝たら



怖い夢もなくなるかな……?



なんて思い
少しだけ話をしてみることにした。




が。





「…話したら寝れなくなっちゃう」

モ「うーん……」





少し悩んでいるとAちゃんは



モブくんの顔が見れたから大丈夫。
と言ってまた自分の布団に戻っていった。




……夏なのに
深く毛布をかぶって


とても可哀想だ。


何か出来ることは……



……一緒に寝てあげたら
なんとかなるかな……




そう思った僕は


もぞもぞと
Aちゃんの布団の中に入った。



……するとAちゃんは






「ん……モブくん……」

モ「…え……?!」





僕の腕を
抱きしめて



抱き枕代わりにした。



そしてすぐに
規則正しい寝息を立てた。





____そして今の状況にあるのだ。





モ「…………/////」




どうしよう
腕が動かない。



それに
手の甲に頬をすり寄せてきて





ああもうどうすればいいんだ。




添い寝したのはいいものの
全く寝られない。






_ちゅっ




とりあえずAちゃんの
おでこにキスだけして


とりあえず
恥ずかしさを紛らわせるために目を瞑った。





師匠だったら
背中さすったりして



きっと大人なんだろうなぁ。




なんて思っていたら
気づいたら寝ていた。



*


リクエストありがとうございました!
文字数が余ったので……

モブくんにとっては
添い寝とかも

一大イベントなんでしょうね……

添い寝したものの
恥ずかしくて眠れない。

でも気づいたら寝ちゃってて
結局眠いのには逆らえない

そんなモブくんが書きたかったのです。

真っ赤大作戦。*霊幻新隆 [壱音様リク]→←からかう、嫉妬 。*ゾンビマン [まりか様リク]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
設定タグ:ワンパンマン , モブサイコ100 , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 律君好きぃぃ律君コメントお願いします! (2022年11月24日 23時) (レス) @page11 id: f1cc76da5f (このIDを非表示/違反報告)
宇宙 - あぁぁぁぁぁりっちゃん好き!! リクエストいいですか?りっちゃんとショウくんと3人で「○○しないと出られない部屋」みたいなやつお願いしていいですか? 返信律くんでお願いします!! (2019年4月23日 20時) (レス) id: e3846bcca6 (このIDを非表示/違反報告)
@ - 凄く今更なのですが、童帝でツンデレいいですか? (2018年10月11日 19時) (レス) id: 8cfef0a966 (このIDを非表示/違反報告)
くそミント - リクエストしてもいいですか!サイタマで、嫉妬してお仕置き。的なやつお願いしてもいいでしょうか!!返信はサイタマで…お願いしますw (2018年2月3日 17時) (レス) id: 29e7e354f5 (このIDを非表示/違反報告)
みっちゃん - リクエストいいでしょうか!モブ君で『(理性の)限界』みたいなのをお願いします!カッコイイモブ君に惚れました←返信はモブ君で← (2017年3月17日 21時) (レス) id: 236005f0b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:萌花 | 作成日時:2016年7月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。