検索窓
今日:7 hit、昨日:22 hit、合計:79,995 hit

お見通し。* ジェノス ページ2

*



「Hello everyone!
今日はみんなに
very deliciousなfruitを持ってきたよっ!」



とある日曜日の昼下がり。





たくさんの果物を抱え、

英語混じりの独特な喋り方で
サイタマさんちのドアを蹴破った。


他人の家みたいに言ってるけど
実は住んでるんですよね!!




サイタマさんの冷ややかな視線が
降り注いできます。




はい、今日はそういうテンションなのです。
普段はこんな喋り方じゃないです。




なんか頭痛いんだよね。
だからこのテンションで紛らわせている。





「appleとorangeです!」

サ「あ、おう
テンションたけーのな」

ジ「……」








なぜかジェノス君だけ
私を真剣な目つきで見ていた






……事は気にせずしゃべり続けた。









頭痛が酷くなってきて
そろそろテンションも下がってきた頃。








気を紛らす第二の作戦として
洗濯をすることにした。








「……よっ、と」








最後の一つを干し終えた時
ズキッと頭が痛んで





ぐらりと眩暈(めまい)がした。






ふらっ……








体が後ろに倒れていく。
地面に倒れるな。




そう思った時。






がしゃりと鉄の音がして
甘い匂いが私を鼻腔をくすぐった。









ジ「……やはり風邪をひいていたか」

「わ、ジェノスくん」

ジ「体温が熱い。それに咳も出ている
今、眩暈がして倒れかけただろう?」







淡々と、無表情でそう言った。
少し早口であまりついていけない。



言葉を聞き取るのに必死になっていると
軽々とジェノスくんに姫抱きをされた。



女子の憧れとかいうやつ。




……恥ずかしい。









「ちょ……!!」

ジ「病人はそこのソファで寝ていろ。」







ぼふっ。
乱暴に投げられたかと思えば




ソファに手をついて
私に顔を近づけて一言。







ジ「風邪を引いている事が
俺にバレないと思っていたか?

……全部お見通しだ。








あと、無理はするな。」






ちゅっ。






前髪を冷たい指が上げて
柔らかい唇が、私の額に触れた。









あ、今いい匂いした。









そこで、私は意識を手放した。









______お前の事は、全部お見通し。




*

子供じゃない!*霊幻新隆 [桜様リク]→←思春期、とろけて。 * モブ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
設定タグ:ワンパンマン , モブサイコ100 , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 律君好きぃぃ律君コメントお願いします! (2022年11月24日 23時) (レス) @page11 id: f1cc76da5f (このIDを非表示/違反報告)
宇宙 - あぁぁぁぁぁりっちゃん好き!! リクエストいいですか?りっちゃんとショウくんと3人で「○○しないと出られない部屋」みたいなやつお願いしていいですか? 返信律くんでお願いします!! (2019年4月23日 20時) (レス) id: e3846bcca6 (このIDを非表示/違反報告)
@ - 凄く今更なのですが、童帝でツンデレいいですか? (2018年10月11日 19時) (レス) id: 8cfef0a966 (このIDを非表示/違反報告)
くそミント - リクエストしてもいいですか!サイタマで、嫉妬してお仕置き。的なやつお願いしてもいいでしょうか!!返信はサイタマで…お願いしますw (2018年2月3日 17時) (レス) id: 29e7e354f5 (このIDを非表示/違反報告)
みっちゃん - リクエストいいでしょうか!モブ君で『(理性の)限界』みたいなのをお願いします!カッコイイモブ君に惚れました←返信はモブ君で← (2017年3月17日 21時) (レス) id: 236005f0b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:萌花 | 作成日時:2016年7月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。