検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:116,629 hit

Tシャツと彼 2 ページ33

誰かに頬をつつかれている。

一体誰だ、人が寝ている時に起こすとは。

瞼を開けると、座りながら私の頬を

つついている侑がいた。





「あっ!.......つむさん」

「おはようさん」





ニコニコしながら手をヒラヒラと振っている。

まずい、侑のTシャツを着たまま寝ていた。

引いただろうか?

身体を起こしてなんとなく正座になる。





「あの...おかえりなさい」

「ただいま」





やっちまったあああああああ

あかんわ顔見れない。

俯くとまではいかないが、侑と顔を合わせられない





「いつ帰ったんですか」

「さっきやな」

「お、お疲れ様です...」

「ふっふ、どーも」





耳元に手が伸びてきて、髪を耳にかけられる。

少し驚いて身体が強ばっていった。

そのまま耳たぶをいじられて、頬に手が伸びてきた





「なんでこっち見んのや」

「さ、さぁ?」

「なんかやましいことでもあるんかなぁ?」





顔を除き込まれて、後ろに身を引く。

何を考えているのか分からないその笑みに

顔が引きつった。





「や、やましいことなんか!滅相もない!」

「じゃあ、こっち見て」





頬に触れている手が無理やり

私の顔が侑に向けられた。





「なんでそれ着てるん」





両手で顔を包まれて、顔を背けることが

出来なくなってしまった。





「ほら、自分がやったこと吐け」

「私はやってません刑事さん」

「ネタがあがってんのやぞー」





少しふざけ合って、2人で笑いあった。

さっきまでの私の緊張はどこかへ行った。





「ほんまになぁ、こっちの気持ち考えてみ。
帰ってきたら人のTシャツ着て寝てるんやで」

「侑が私のTシャツ着て寝てるみたいな?」

「考えたくないけどそんな感じや」

「ふふ、パツパツやん」

「当たり前やろサイズちゃうねん」





想像すればそれは爆笑ものだ。

本当に着てみれば、丈はきっと侑のお腹ぐらいだ。

想像で笑っていると、ぐにぐにと

頬を弄ばれ今度は手を握られた。





「ほんま可愛ええことするなあ」

「引かれたかと思った」

「まさか」





まあ、驚いたけど。

笑いながらそういう彼は、思い出し笑いをしている





「ねえ、このTシャツ」

「ん?」

「動きやすいから貰いたい」

「今の時期やと寒ない?」

「ええんやって。ね、だめ?」

「おー、ええよ」





本心半分、下心半分。













「1回だけでええから、私のTシャツ着てみて」

「よし、着たるわ」

「えっ」

新作のお知らせ→←Tシャツと彼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 宮侑 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黎子(プロフ) - 夕さん» わお、本当ですか!?何回も読んでいただけているなんて嬉しいです!コメントありがとうございます! (2018年4月6日 7時) (レス) id: 1c7dde52b2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 夢主ちゃんと侑のやりとりが おもしろくて何回も読んじゃいます! (2018年4月5日 22時) (レス) id: 29f94e2bfb (このIDを非表示/違反報告)
黎子(プロフ) - カルタさん» 1作目から見てくれているんですね!嬉しいです!ありがとうございます!これからも頑張ります! (2018年3月31日 6時) (レス) id: 1c7dde52b2 (このIDを非表示/違反報告)
カルタ(プロフ) - 「私と彼」「私とあいつ」からずっと好きです!応援してます! (2018年3月31日 1時) (レス) id: 0f60c90d51 (このIDを非表示/違反報告)
黎子(プロフ) - じゅりさん» 私も誤字脱字をやりまくる常習犯です…最高!?本当に!?とても嬉しいですありがとうございます!これからも頑張ります! (2018年3月26日 6時) (レス) id: 1c7dde52b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黎子 | 作成日時:2018年3月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。