検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:5,172 hit

マイペース神覚者様は地頭がいい ページ3

『…なんか飛んでる……人かなぁ』

先生「おーい、Aー、今授業中だからなー確認に行くならこの問題解いてからにしてくれー」

『いや違うなぁあれミミズだ』

先生「どういう状況だー」

『いや…やっぱ馬だな』

先生「また自分の世界に入ってるなー」

『……はっそういえば授業中だったすっかり忘れてたぁ』

先生「思い出してくれて助かったぞ、今日はレイン居ないからな、ツッコミが居ないんだ」

『ですですぅ、えっと…いい国つくろう鎌倉幕府!』

先生「今は数学だー」

『あれ、先生なんか疲れてますかぁ?』

先生「胸に手を当てて考えてみろ」

『はーい』スッ…

先生「なにか思い浮かんだか」

『なーんにも思い浮かびませんでしたぁ』

先生「そうか、この問題解いてくれ」

『りょーかいでーす』

前に出て問題をとき始めるA、ちなみに一切授業は聞いていなかった
地頭がいいのでなんら問題は無いが
先生からしたら授業を聞いて欲しい限りだ

先生「正解、さすがだな」

『あっ違う、さっき飛んでたのペンギンだぁ』

先生「やっぱりどういう状況だ」

『一応アギト兄さんに連絡していいです?』

先生「あぁよくわからんが頼んだ」

『はーい(*´꒳​`*)』


ー学校終わりー

『あー!アギト兄さん!結局あれなんだった?』

アギト「……豚」

『豚だったかぁ』

ソフィナ「あら、Aじゃないですか、元気にしてました?ちゃんと寝てます?ご飯食べてます?お姉ちゃん心配です」

『ソフィナ姉がキャラブレ起こしてる〜』

ツララ「Aおいでー、寒いからハグしよー」

『ツララ姉〜!』

ギュー(つ・ω・(-ω-*)

ソフィナ「あなたは元々魔力が不安定になりやすいんですから日頃からきちんと健康的に過ごしていないと云々」


オーター「なんだあれ」癒し空間です

ライオ「ぐっ……眩しい………Aがいるだけで世界はあんなにも眩く…?」いつも通り

レナトス「豚?」それはそうすぎる

カルド「癒しですねぇ」とりあえず手に持っている蜂蜜刺身を置いてください

レイン「…あいつ授業聞いてないな」なぜ分かる

マイペース神覚者様はちゃんとお強い→←マイペース神覚者様は今日もマイペース



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:マッシュル , 神覚者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Neko※Alice(プロフ) - 神覚者好きさん» ありがとうございます!(´▽`)夢主ちゃんは愛され属性です(癒しなので) (3月16日 15時) (レス) id: 6e1a05ce0f (このIDを非表示/違反報告)
神覚者好き - 夢主ちゃん尊すぎる_:(´ཀ`」 ∠): (3月16日 8時) (レス) @page2 id: 22823dc6c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Neko※Alice | 作成日時:2024年3月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。