検索窓
今日:8 hit、昨日:10 hit、合計:5,165 hit

マイペース神覚者様のプロフィール ページ1

名前〜A・オハイアリィ

性別〜女性

年齢〜18歳

誕生日〜9月20日

身長〜150cm

体重〜43kg

血液型〜AB型

利き手〜両利き(1年の時に右手首を骨折した際に左手も使えるようになった)

足のサイズ〜23cm

一人称〜自分、私

呼び名〜A、Aさん、オハイアリィ

所属〜イーストン魔法学校 アドラ寮 3年生

固有カラー〜ブーゲンビリア

家族〜黙秘

得意科目〜動かない科目、座っていればいい科目

苦手科目〜動く科目、立たないといけない科目

趣味〜睡眠、散歩、読書

好きな食べ物〜水

好きな言葉〜自分らしく

好きな異性のタイプ〜自分を貫いている人

苦手なもの〜運動、蜘蛛、年上の男性、大きな音

よく訪れる学校スポット〜森

お小遣い使用例〜基本的に貯金

休日の過ごし方〜寝る、散歩、読書


アドラ寮の3年生、一応神覚者で2本のアザを持つ
口癖は「なはは〜」という笑い方
レイン・エイムズの方が誕生日があとのため最年少では無いが同い年だし実質最年少
自身の変わっている点も個性だと受け入れてくれた神覚者達が好き
ものすごい運動音痴、取り柄は柔軟性と飛脚力のみ、持久力が先ず無い
ケイソクモは蜘蛛だけど蜘蛛じゃなくてうーん…となっているが1mは距離を置く
ちなみにリアル蜘蛛を見ると5m飛脚して固有魔法を放ってしまう(脊髄反射)
物語の神杖(クウェントケイン)

固有魔法

〇アイレ・ベレッテルセ⋯メインで使っている魔法、空気を操る

セコンズ
〇ミー・ベレッテルセ⋯イメージ出来ることは基本なんでも出来る

サモンズ
〇?????????⋯これは私の物語、物語はイメージ、私の魔法はイメージで出来ている





『魔法はイメージ、物語もイメージ、私の魔法は私の物語』

『物語に不可能なんてないんだよぉ、だってイメージは自由なんだからね〜』

マイペース神覚者様は今日もマイペース→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:マッシュル , 神覚者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Neko※Alice(プロフ) - 神覚者好きさん» ありがとうございます!(´▽`)夢主ちゃんは愛され属性です(癒しなので) (3月16日 15時) (レス) id: 6e1a05ce0f (このIDを非表示/違反報告)
神覚者好き - 夢主ちゃん尊すぎる_:(´ཀ`」 ∠): (3月16日 8時) (レス) @page2 id: 22823dc6c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Neko※Alice | 作成日時:2024年3月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。