検索窓
今日:31 hit、昨日:50 hit、合計:557,765 hit

222 蓮とビス〇 ページ5

EP おまけ【蓮とビス】34名全員出演!スペシャルドラマ?





ふっかさん「ジェシー、A知らない?」



ジェシー「え〜?知らないですね〜」



ふっかさん「どこ行っちゃったんだろーな、勤務中なのに」



ショッピー「ふっかさんの顔がデカいから辞めたんじゃないか…?」



ジュリ「有り得るな」



ふっかさん「おい顔は関係ねーだろ、顔は」



ショッピー「ふっ、ふはは…」






ジェシー「あー!お客さんですねぇ!」



A『客じゃねーわ』



ふっかさん「あーおかえりA」



A『ただいま。ってかまたそんな炭酸抜けたの出してんのふっかさん』



ふっかさん「まあ、そうなるかな?」



A『ウェスタン高校の皆が来てくれなくなるから辞めろって言ってるのにさあ…。ごめんね皆』



ラウール「男前な店員さん…」



ふっかさん「これでも看板娘だからねこいつ」



A『こいつって言うなよ』








-佐久間目線-



岩「Aはまじで雰囲気変わるから怖ぇよな」



目「すごいっすね…」



佐「だよねぇ」



何人かでAの演技を見てても、聞こえてくるのは「すげえな」っていう驚きと感嘆の声。



あまりにも素みたいに演技するもんだから、後輩が何人かちょっとビビってんのも面白い。



歌舞伎とはまた違う演技。一緒にやってきたSnow ManのメンバーだってAの第一声に驚いて声出てるからね。




佐「Aにテレビドラマのオファー来たらいーのにな」



宮「たしかに」



目「すげぇ人…」





(コメント欄)



“スノのAちゃん威圧すご”





“Aが一言発した瞬間空気がピリついてて、それをテロップ入れてくれるスタッフさん。いい仕事してる 笑笑“




“呆れた感じの「客じゃねーわ」が…なんか好き…”




“Snow ManのAAちゃん、絶対演技のお仕事来ると思うなあ”




“10:01 松倉くんとAが横並んでる!このサイズ感ってことはやっぱりAは164cmぐらいあるな?”
|
|
“Aちゃんの身長ってまだ非公開なんですか…!?”
|
|
“現在も未だに非公開です(^^)(2021年8月22日)”

223→←221



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (629 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4639人がお気に入り
設定タグ:SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅彩(プロフ) - ももちゃんさん» ありがとうございます!🙇‍♀️どちらか一方を書かせていただきますね! (2021年10月26日 1時) (レス) id: be7d2e4c0f (このIDを非表示/違反報告)
ももちゃん(プロフ) - 個人的には、メンバー全員が姫ちゃんに甘々なお話と、涼太くんと姫ちゃんのイチャイチャを見たいです! (2021年10月26日 0時) (レス) @page31 id: e05ac3d17c (このIDを非表示/違反報告)
紅彩(プロフ) - えみかさん» 他にもリクエストをいただいているので全部にお応えすることは出来ないのですが、お話のタイプのバランスを考えて「主人公の仕事でのメンバーの反応」を書かせていただこうと思います。ありがとうございます!🙇‍♀️ (2021年10月25日 13時) (レス) id: 4196f501cf (このIDを非表示/違反報告)
えみか(プロフ) - 更新お疲れ様です!主人公に甘々になるメンバーや主人公のスランプなどネガティブなお話など見たいです!あと主人公のお仕事でのメンバーの反応など! (2021年10月25日 12時) (レス) id: 5aa5476ce3 (このIDを非表示/違反報告)
紅彩(プロフ) - しゅーかさん» ご指摘ありがとうございます。修正しました!以後気をつけます。ありがとうございます!🙇‍♀️ (2021年10月23日 16時) (レス) id: 4196f501cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅彩 | 作成日時:2021年8月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。