検索窓
今日:18 hit、昨日:50 hit、合計:557,752 hit

228 ページ13

-阿部目線-



阿「絶叫苦手だっけ?」



『いや全然…。でも初速がすごくてね』



照に抱き上げられて近くのベンチまで運ばれたAはそんな大袈裟な、と嫌がっていたけど運んで正解だった。



青ざめてた顔はだんだんよくなっていってる。



でも4人ぐらいしか座れないベンチに男がギチギチに詰まってるのは見ててちょっとやだな。



もちろん真ん中にはAが居るんだけど。



佐「見ててゴツイよ」



『とか言って私の膝に乗ろうとするの何??』



佐「ああごめん椅子かと」



『どんなボケなの』



同期組の意味のわからないコンビ芸を見せられて舘様と一緒に笑って見るしかなくて、椅子にギチギチの皆はAの心配をずーっとしてる。



渡「お前ほんとに大丈夫か」



岩「顔見せてみ?」



『…うぶっ、顔、触りすぎ…!』



もみくちゃにされているAの顔がアイドルにはあるまじきクオリティになっててちょっと可哀想だけど、皆心配してる証拠だから心做しか嬉しそうなんだよね。



阿「嬉しそうで何よりだよ」



『そう見えてるの?』



阿「ね、舘様」



宮「そうだね、ニヤニヤしてる」



目「可愛い…」



『可愛いって言ってる子いるんだけど?心配とか関係なくない?大丈夫そ?』



ラ「Aちゃんが元気そうで嬉しい」



『本気で心配してくれてたんだね皆』



向「そらこんだけ狭いベンチにつめつめやもん。皆大好きなんよ」



『それがずっと続くといいんだけどなあ…』



阿「さあ、どうだろうね?」



今とは違う未来がなんとなーく見えた気がしたけど、心の中にとめておいた。





(コメント欄)



“デビュー前の貴重な甘々男子勢が見れる数少ない(?)動画”




“まじ顔真っ青のA。絶叫苦手じゃない、は嘘でしかない笑”




“スタッフさんと仲良さそうなのいいなあ〜、愛想よしって言うより本当に仲良さそうで見てて楽しい”




“ジェットコースター稼働中Aちゃんの顔だけで動画がもつのすごくない?ずっと見てられるわ”




“ひーくんに抱き上げられ、しょっぴーとふっかに挟まれてベンチに座る世界線何??”
|
|
“Aの目線カメラつけて欲しいね…!”




“最後の方の阿部くん、囲まれてるA見て目細めてるんだよね。この時から塩対応計画立ててた説ある?笑”




“コロナが落ち着いたらまた遊園地企画やって欲しいなあ…”

229 入所日→←227 ジェットコースター〇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (629 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4639人がお気に入り
設定タグ:SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅彩(プロフ) - ももちゃんさん» ありがとうございます!🙇‍♀️どちらか一方を書かせていただきますね! (2021年10月26日 1時) (レス) id: be7d2e4c0f (このIDを非表示/違反報告)
ももちゃん(プロフ) - 個人的には、メンバー全員が姫ちゃんに甘々なお話と、涼太くんと姫ちゃんのイチャイチャを見たいです! (2021年10月26日 0時) (レス) @page31 id: e05ac3d17c (このIDを非表示/違反報告)
紅彩(プロフ) - えみかさん» 他にもリクエストをいただいているので全部にお応えすることは出来ないのですが、お話のタイプのバランスを考えて「主人公の仕事でのメンバーの反応」を書かせていただこうと思います。ありがとうございます!🙇‍♀️ (2021年10月25日 13時) (レス) id: 4196f501cf (このIDを非表示/違反報告)
えみか(プロフ) - 更新お疲れ様です!主人公に甘々になるメンバーや主人公のスランプなどネガティブなお話など見たいです!あと主人公のお仕事でのメンバーの反応など! (2021年10月25日 12時) (レス) id: 5aa5476ce3 (このIDを非表示/違反報告)
紅彩(プロフ) - しゅーかさん» ご指摘ありがとうございます。修正しました!以後気をつけます。ありがとうございます!🙇‍♀️ (2021年10月23日 16時) (レス) id: 4196f501cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅彩 | 作成日時:2021年8月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。