検索窓
今日:13 hit、昨日:5 hit、合計:20,478 hit

・カラオケでバースデー3 ページ24

照辰夫婦1曲熱唱後は、もうずっとラウールさんのオンステージ
ネズミランドの踊りやらアニメの定番曲やアイドル曲をおどるから可愛すぎて俺のペンライトも大活躍

大「なんで俺ん時はいやいややってた、いや。むしろ、やらなかった人もいたのにラウの時は積極的に参加すんだよ」

翔「ぜんぜんちげーだろ。お前のペンライトが日の目浴びたんだから感謝しろよ、がっはははっ」

照「翔太、うまい返しだな。関心するわ」
会話をしながら、春巻きをつまみつつラウールと蓮と無理矢理踊らされてる亮平の踊ってる姿をみた後は、いつものバースデーケーキの登場

「しょっぴーおめでと〜」

翔「おぉ〜ありがとな。ふぅ〜」

照「すごいな。翔太、肺活量増えた?」

翔「いや。おれも最近思うんだよな」

また違う方向へ話がいきそうだったので

大「ではでは、話が違う方向に行く前に翔太さんにプレゼントターイム」

康「じゃ。俺らからやね。俺と蓮とラウールでお小遣い出し合ってんな。写真入りタンブラーと日焼け止め〜」

翔「これ、この前の勝利の誕生日の日、みんなで撮ったやつだな。よく撮れてんじゃん。ありがとな」
きっと翔太は不器用だけど優しいから職場とかで内緒で使うんだろな

ラ「あ。あと、僕からね。はい。にがおえぇ」

翔「ぉお。ありがとな。うれしいよ。お前、天才画伯だな」

ラ「ん?それほめてんだよね?」

翔「ぁあ・・・ありがとな。うれしいんだよ。俺は」

ラ「ならいつでも、見れるようにショッピーのカバンに貼っとくね」

2人から離れた俺たちは、小さな声で

辰「うん・・・ラウは誰の血をひいてんだろ」

大「涼太じゃねぇ?名作をうみだしてるからなwww」

涼「そこ!!!聞こえてますよ。俺の絵はフランスの展覧会に出してるんだからね」

「ぶははははっ」
「あはははは」
もう、辰哉と俺と涼太で思わず・・・
でも、翔太大好きな気持ちは痛いほど伝わるよね。ほんと、小学生って可愛いよな

亮「ではでは、最後に上5人からです」

翔「ぅうわぁ〜すご。きれいだな。めちゃくちゃ光によって輝きがちがうな。いや。本物はさすがだな」
大興奮の翔太からのご要望は、お高い花瓶

プレゼント贈呈式のあとは、みんなでケーキを食べてお開き
なかなか、全員で過ごせる休日もないから、みんなで集まれただけですごくみんな幸せで楽しそうな日だったな

翔「みんな、ありがとな」

「これからも、やさしくておもしろいしょっぴーでいてね。お誕生日おめでとう」

・更新について→←・カラオケでバースデー2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , SexyZone , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:umeko | 作成日時:2023年5月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。