検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:115,951 hit

20 ページ20

亮「…好きや。

好きやねん、Aのこと」




振り切っきれたような、覚悟を決めたような、亮さんらしい真っ直ぐとした目で見つめられる。射抜かれたように視線が晒せなくなった。

好き、の意味がどういうことかは、分かる。
亮さんのことは大好き。
だけどこれが、亮さんと同じ好きなのかは、
はっきり言えない。

頭の中でぐるぐる考えていると、
亮さんは先ほどの意志の強い表情から、ふにゃんと眉を下げて、不安げに唇を噛む。




亮「…なんか言うてや」


「…わ、分からなく、て…自分の気持ち、分からなくて、ごめんなさい…っ」


亮「ぉん…困らせて、ごめんな?」




ぽんぽんと頭を撫でられる。
こういうとき、なんて言ったらいいんだろう。
好きって言ってもらえたこと、嬉しかった。
じゃあ返事はどうする?って言われると、
答えは出せなくて…、だけど、今まで通りを
求めるのは、亮さんに向き合ってないみたいで
ずるい考え方だからしたくない…




亮「…フハッ」


「っへ!?」


亮「お前、どんだけ考えてんねん。顔ヤバいで?あー、おもろ!」


「だっだって…!!!」



シリアスな雰囲気から一変、口元に手を当てて、ククッと笑う亮さん。どう言ったらいいのか真剣に考えてたら、百面相していたみたい。




亮「はーっ、笑った。…クヨクヨもさせてくれんねやな、お前。」


「っうわ!////」



ニヤリと口角を上げて笑う亮さんに手を引かれ、再び腕の中に閉じ込められた。こ、この流れでなんで!?ついさっきまでそんな勢いなかったのに…!!!




亮「これ、どきどきする?」


「し、しますっ///」



亮「お前には、はっきり言わんと伝わらんし、分かりやすくせんと、理解してくれへんから…

俺も、同じようにどきどきしとるってこと、分かれ」




自分のことに精一杯で気づかなかったけど、言われるがまま、押し付けられてる亮さんの胸に耳を当て意識を向けると、私と同じくらいの速さで、どきどきしていた。鼓動が耳から伝わってきて、わたしにも伝染する。

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
427人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ , 錦戸亮 , 丸山隆平   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おゆ(プロフ) - 蒼流さん» 蒼流さんはじめまして!!!コメントありがとうございます(*´-`) 続編なかなか更新できずすみません…!!! がんばります!^_^ (2019年7月22日 23時) (レス) id: 8d8c895fb1 (このIDを非表示/違反報告)
蒼流(プロフ) - はじめまして!!久しぶりにこんなにキュンキュンしました(//∇//)亮ちゃんにドキドキです(//∇//)勝手ながらStreet Bluesを聴きながら読ませていただきました(*´∇`*)笑 続編も楽しみに読ませていただいてます!!応援してます!!(●´ω`●) (2019年7月22日 12時) (レス) id: 8f693e2d76 (このIDを非表示/違反報告)
おゆ(プロフ) - ひろさん» ひろさんはじめまして!ドキドキしていただけたのですか!!!( ; ; )やんきーくんの方も見て頂いてくれているのですか!!!!( ; ; )もうほんとに、とてもとてもうれしいです!!!これからも頑張らせていただきます!!! (2019年7月8日 0時) (レス) id: 8d8c895fb1 (このIDを非表示/違反報告)
ひろ(プロフ) - 初めまして!めーっちゃドキドキしてキュンキュンしましたー!是非とも番外編とかその後とか希望ですー!黄色eighterでヤンマーも好きなのでヤンキーちゃんの方も楽しみに拝見しております。これからも頑張ってください! (2019年7月6日 20時) (レス) id: 1aea334ade (このIDを非表示/違反報告)
おゆ(プロフ) - kcさん» kcさんはじめまして! 楽しみにしてくださってたなんて、とてもとても嬉しいです!!! また、更新させていただきますので、是非最後までお付き合いください!^ ^ (2019年7月3日 11時) (レス) id: 8d8c895fb1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おゆ | 作成日時:2019年6月18日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。