検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:69,002 hit

ページ15

「思い出しました?」




真っ赤になって、シーツで体隠して、俯いたまんまなーんも言わないAさん。この感じやと、ちゃんと思い出したみたいやな。

店出たら、スイッチ入ったみたいに甘えてきて、Aさんの方から口説いてきた。もちろん、俺としてはラッキーな展開やし、このチャンス逃す理由もなくて、そんままホテルへ。




「…なあ、酔ってたから誘ってくれたん?」


『っ///さ、誘ってなんか…///』




ベッドの端っこで小さくなってるAさんの方に四つん這いで近づいて、下から顔を覗き込む。あ、俺はちゃんと下履いとるで?上は裸やけど。




「えー…えっちしよ?って、Aさんが言うたやん」


『なっ…!!!!///』




眼鏡かけてへんから、俺の顔ボヤけとるんかな。
ぐーっと顔を近づけると、距離を取ろうとする。ま、後ろ壁やから無駄なんやけど。

鼻がくっつきそうなくらい近くでAさんを見つめる。俺のことまともに見れんみたいで、力いっぱいギュって目瞑っとる。あー、キスしたい。




「ちゅーして?って


キモチイイって、


もっと、って、言うてたやん」




耳元で囁いただけで、肩震わせて、キュって唇噛んで、目うるうるさせて羞恥心に耐えるAさん見て、めーーーっちゃゾクゾクする。あれや、好きな子は虐めたなる男の本能ってやつ。

昨日はあんだけ自分から求めるだけ求めてきて、事情後は照れとか恥ずかしがりもせんまま豪快に寝とったくせに、目が覚めたら急に乙女になってるし。

正直、ワンナイトでもええかな。
なんて気持でおったけど、結構ヤラれとるわ。




『ご、ごめんなさい…っ記憶が、曖昧で、わっわたし…///』


「そっかぁ…曖昧、なんや?」




3回もしたのにーってわざとらしく言ってみると、驚きのあまり固まってしまった。笑 ほんまのことやし。嘘ついてへんし。

ベッドサイドに置いていた眼鏡を取って、Aさんにつけてあげる。俺の顔がクリアに見えるようになったからか、固まってたんに、わたわた慌て出した。逃げられへんように、そんままほっぺた両手で包み込んで、俺の方を向かせる。




「…曖昧なままじゃ、あかんやん」


『っ…おおくら、くん…///』


「ぜぇーんぶ思い出せるように、俺が責任持って、教えたるな?」

。おわり→←。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
352人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ , 安田章大 , 大倉忠義   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おゆ | 作成日時:2019年6月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。