検索窓
今日:21 hit、昨日:11 hit、合計:55,614 hit

6 ページ7

.


「A...!ごめん!!」


水原さんに飼い犬のように連れて来られた翔平。大きな身体で勢いよくわたしへと頭をさげてきた。
え?この数分でなにがあった??


「ごめん。状況がよく分からない」
「つまりねAちゃん。翔平のやつバットケースボコボコにする勢いで相手や自分に対して怒ってたってこと」
「すみません水原さん。尚伝わりません」


つまりどういうこと。

呑気に笑う水原さんを横目に、翔平は下げていた頭をあげしゅんとまるで子どものように項垂れていた。


「つまり、翔平は大事なAちゃんが自分のせいで危険な目に合わせたことがイヤだったらしい。
それで堪らず出ていったんだとさ(笑)子どもだよな」
「返す言葉もない...」


なるほどね、翔平らしいと言えば翔平らしいけどーーーなんだかちょっと水原さんにジェラシー。

わたしは翔平の思ったことを悟れなかったのに、やっぱり付き合い長い水原さんはすぐ見抜いてた。
こんなこと思っても意味ないのに1番に翔平を理解してないのが少しくやしい。


「わたしあんな翔平みたことないからちょっとびっくりしちゃった」
「自分でもびっくりしてる」
「・・でもね。
知らない翔平のこと一面を知れてよかったーと思ってるの」


つまりは?、とでも言いたげに翔平はきょとんとした表情でわたしを見つめた。


「これからずっと一緒にいる相手のこと、もっと知りたいって思うのが当然でしょ?」


顔を覗き込むようにしてにっこりと笑えば、少しの間が続いた後なぜか翔平の腕が背中にまわり抱き寄せられた。

???マークだらけのわたしをよそに水原さんはウンウンと首を縦に振り頷く。え、なにごと?


「しょーへい??」
「・・俺!何が起きても守るから..!」
「え?う、うん。ありがとうだけど...」



このわたしだけなにも掴めてない状態をどうにかして。








ーーーーーーーーーーーーーーー

((作者の余談))


ペースが、進まない!!!!!!!泣
書きたいことたくさんあるのに!!!


とりあえず不穏な男登場篇です。
早く幸せエピ書きたいので頑張ります、、!



.

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
930人がお気に入り
設定タグ:大谷翔平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黄色ジャス民(プロフ) - 不審な白髪頭の男性が一刻も早く法的措置され無事ベビーちゃんが産まれて来て欲しいです (12月25日 20時) (レス) id: 8ff4fc4814 (このIDを非表示/違反報告)
リン(プロフ) - 白髪な謎の男性…。何がしたいんでしょうか😱 夢主ちゃん達に被害ありませんように🙏 (12月24日 21時) (レス) id: 89596a4d56 (このIDを非表示/違反報告)
黄色ジャス民(プロフ) - 白髪頭の男性も出てこないで。2人の邪魔をしない欲しい。 (12月24日 20時) (レス) id: 8ff4fc4814 (このIDを非表示/違反報告)
夢宵桜(プロフ) - オ.リ.フ.ラついたままになってるので、タグ設定下のチェック欄からご対応いただけると幸いです。 (12月22日 22時) (レス) id: c96fd0b24c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:gpneibybz | 作成日時:2023年12月22日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。