検索窓
今日:7 hit、昨日:43 hit、合計:215,393 hit

4 日常 ページ5

ピピピッ ピピピッ ピピピッーーー・・


「んーーーっ ポチッ
もうお昼か、、、、」


ちょっとだけ衝撃的な出会いから数日。
とくにあれからわたしの日常に変化はない。





ーーーーーーーーーー
ーーーーー



「ふぁあ〜 眠い、、けどそろそろ起きなくちゃな。休みの日にグタグタしてたらもったないなぁ」



遅めの起床後、ひととおり身支度を済ませて少し前に煎れたコーヒーをずずっと一口。
そうだ冒頭にもどろう。
この間ちょっとした衝撃的な出来事があった。

あのあとえりかさん達に車で家まで送ってもらったあと、こっそり調べたのだ。わたしの隣に座っていた大谷翔平という人を。まぁ、なんというか・・・・


「すごい人だったんだなぁ」


彼は同い年と思えないほどの偉業を成し遂げていた。

そんな有名人とまさか会うとは。。と思ったけど、こっちが気付いていないだけで、もしかしたらわたしはもっとすごい人とこれまでにすれ違っていたことがあるのかもしれない。そうだ。そういうことにしとこう。
そもそも、大物とどうこうなりたいなんてわたしは考えるタイプじゃない。
ただの日常の一コマ。

そう思って忘れよう。



「っといけない。約束の時間に遅れるところだった」



ポロンッ


「ん?LINEか、っとーーーーえりかさんからだ。














は??????????」






ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(LINEトーク)




えりか 《 この間会った大谷翔平って人覚えてる?
その人がねAの連絡先知りたいって
旦那伝えから連絡きたよ。どう? 》





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





「えーーー・・・・・まじですか」



どうやら、日常の一コマではなかったらしい。




.

5 高鳴り(o side)→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
641人がお気に入り
設定タグ:大谷翔平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黄色ジャス民(プロフ) - 本当に最高なお話です。めっちゃ大好きです。まだお話は続くと思うけど出来ることなら続編も読みたいです。 (12月21日 16時) (レス) @page47 id: 8ff4fc4814 (このIDを非表示/違反報告)
黄色ジャス民(プロフ) - どうか別れないでハッピーエンドでお話が終わりますように。 (12月20日 22時) (レス) id: 8ff4fc4814 (このIDを非表示/違反報告)
arulongchuan(プロフ) - 最高です…! (12月16日 18時) (レス) id: 1fa20d15c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:gpneibybz | 作成日時:2023年12月15日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。