検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:36,055 hit

君と私の7年後への決心 ページ11

『ナボールさんっ!!』

リンク「ナボールさんっ!!!」


叫んだのは同時だった。
お目当てのものを入手した直後、聞き覚えのある声が砂漠の方から聞こえてきたのだ。


「アタイをどこへ連れて行く気だい!?
ちくしょう!放しやがれ!!」


悲鳴と共に聞こえたそれに、下を見てみると空を飛ぶ、マホウツカイ…と言われるであろう人達にナボールさんが何やら捕まってしまっていた。
砂漠に出来た不気味な穴はどんどんナボールさんを引き込んでいく。


『ナボールさんっ』


咄嗟にその場から飛び降りようとして、リンクとナビちゃんに服の裾と手首を引っ張られて制止された。
振り向いて2人を見ると、困ったように、焦ったように、否定の意味を込めてぶんぶんと首を横に振っている。

伝わってくる。
きっと2人も私と同じ気持ち。ナボールさんを助けたいって思ってる。
だけど、今ここで私達は、リンクは、捕まってしまうわけにはいかないのだ。
ここでリンクがナボールさんと一緒にあのマホウツカイに捕まれば、7年後の未来が救えなくなってしまう。

ギリ…と歯を食いしばり、砂漠の闇へと消えていくナボールさんをただ……見つめる。

ようやく理解できた。
反ガノンドロフを掲げているのに、彼女は7年後、ガノンドロフの片腕だと言われていたから。
まさか、こんな…こんな風に…


私の手首を掴んでいたリンクの小さな手が、いつの間にか私の手をぎゅっと握っていた。
絡ませるように繋いだ手に力がこもっていく。
見ると、リンクも唇を噛んでいた。
助けに行くことを耐えているんだろう。
繋がる手を、私も強く握り返すことで気持ちに答える。


うん、リンク。
助けよう。
ナボールさん、ちょっとしか話さなかったけど、すごくいい人だってすぐに分かった。
貴女は、いずれ、あのマホウツカイの所為で、憎き相手の片腕になってしまうけれど…


『助けるよ…信じて』


7年後。
もう一度この地で、貴女を私達が救ってみせる。


ナボール「リンク〜ッ!嬢ちゃん〜ッ!早く逃げろ〜っ!」

『…っ!』

リンク「…ッ!!」








7年後、必ず!!!!




.

君との違い→←目が合う、君と



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイン(プロフ) - 最ッッッッッッッッッッッ高です!!ほんとに!今部屋走り回ってきました!そんぐらい好きです!ああもうリンク尊い…(遺言) (2019年7月14日 20時) (レス) id: f0b4214c85 (このIDを非表示/違反報告)
三村(プロフ) - ((MOE.moena))さん» ありがとうございます!あまり挑戦しないエンドだったので心配だったのですが、そう言っていただけると本当に書いてよかったと思えます!!最後までありがとうございました!! (2018年3月14日 18時) (レス) id: 25fb77a1be (このIDを非表示/違反報告)
((MOE.moena))(プロフ) - 最高でした!!! (2018年3月8日 0時) (レス) id: 11d29a6d34 (このIDを非表示/違反報告)
三村(プロフ) - mayaさん» コメントありがとうございます!心に響く話が書けていたようで何よりです…!もう少しで完結です。と言っても、更新が不定期でご迷惑おかけするかもしれませんが…最後までよろしくお願いします!! (2018年2月26日 23時) (レス) id: 25fb77a1be (このIDを非表示/違反報告)
maya(プロフ) - なんですかこの作品わぁ……泣いちゃいましたよ!!?もうリンクのいかないでみたとき号泣しましたよぉぉ……もう少しで完結ですかね…?更新頑張ってください…(泣) (2018年2月20日 15時) (レス) id: 4668a7dd1b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三村 | 作成日時:2016年4月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。