検索窓
今日:11 hit、昨日:16 hit、合計:4,105 hit

episode33 2号へ質問会!〜照れ〜 ページ44

2「ヨびナのケンはコレでいいな」

ツ「………ムスッ」

さっき、やっとのことで仲裁できたけど
ツナギはご機嫌斜めだな…
ま、暫くはこのままだろうから
放っておこう、かな…

『う、うん!いいよ!』

2「ん、じゃあアラタめて
 イわせてもらうが…1号はオトコだよ」

1「う、うん!ボク、オトコノコ!」

『そっか、勘違いしてごめんね?』

そっか、この子…男の娘だったのか
今時はこんな子もいるもんだね。

お詫びとして
1号の頭を撫でてあげた。
えへへ、と1号は嬉しそうにニコニコ
している。

2「………ふん」

『……』

2号も撫でてあげた!

2「…!?
 ちょ、ちょっと!ヤメロって!!!」

なんとなく羨ましそうに見えたから
撫でてみたけど、いいねー!反応!
照れくさいのかな…!
反応がなんとなく可愛い気がした
これが母性本能ってやつかな

ツ「……次、いいかな」

『わ、ごめん!ツナギ!ついつい!
 2人が可愛いくて!いいよ!』

ツ「…ん、そのホウキ
  さっさと消したいんだけど
  ダメなんでしょ…?
  なんで、ソイツに執着するわけ?」

1「シュウチャク…
 そのコトバがどんなイミを
 モっているのかシらないけど
 あの白ク人はボクタチの
……"ママ"、だよ」

2「………」





……!!??!??!?







ツ&オ「『ママ…!?』」

episode34 2号→1号へ質問会!〜ママ〜→←1500hit感謝イラスト!!!


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー食べ物

すし


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:一次創作 , 終末世界 , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カノヒスイ(プロフ) - その辺、注意して書き込みしてくださいね♪ (7月24日 8時) (レス) id: 9a08fdce46 (このIDを非表示/違反報告)
カノヒスイ(プロフ) - 感想いつでも歓迎しますが、みんなが不快に思うことを書き込んだり、荒らしはダメです! (7月24日 8時) (レス) id: 9a08fdce46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カノヒスイ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年6月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。