検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:360,524 hit

お供十八 2年生 ページ22

悟side


いつも通り傑と騒いでると、教室の外から話し声が聞こえて来る。


「なぁ傑。俺たちに転校生でも来んのか?」

「さぁ、それは私に聞かれても分からないな」

「私は女なら大歓迎だな」

「それは女が1人しか居ないからだろ」

「いいじゃん。あんたらは2人でワイワイやってるんだから」


そこまで話して夜蛾センセーが教室に入ってくる。

途端、とてつも無い程の悪寒が走った。後ろからついて来た奴、相当ヤベェ。


「おいお前ら。今日から過ごす1年を…やめろ、悟。傑もだ」


俺たちが戦闘体制に入る。ただ入っただけ。俺たちは何もしてない。けど、


「っ…、やめてよ…母さん…」


苦しそうに頭を抱えてしゃがみ込むソイツ。

そしてその言葉を合図にしたかの様に、髪が真っ白に染まっていく。誰だコイツ。

さっきと纏ってる空気がまるで違う。
すると、髪が真っ白になったソイツは喋り出した。


「テメェら誰だ…」


ソイツは尋ねてくる。


「お前こそ誰だよ」

「……殺鬼だ」

「お前結構すんなり教えんのな」

「しょうがねぇだろ、お前達と殆ど過ごすって言ってたんだからよ」


殆ど過ごす?


「何故お前がそれを知ってる」

「俺達は記憶共有しようと思えば共有できんだよ」

「共有だと...?」

「チッ…俺達は二重人格なんだよ」

「二重人格か…」


へー、二重人格ねー。初めて見た。だけどそれよりも、


「お前、なんか憑いてるだろ」

「!…やっぱ分かるか。結構凄い奴だった気がするけどな」


どうせ特級だろ。


「だが、言ったらどうなる?どうせ殺すつもりだろ?俺達の事」

「まぁ、上はそうするだろうね、間違いなく」

「なら言うつもりは無ぇよ。しっかり、"人間"として死ぬつもりだからな」

「"呪術師"としてじゃねーんだな」

「まぁな。当分は生きるつもりだけど」

「それは誰でもそうだろ」

「そりゃそうか。…あ、そういえばまだお前らの名前聞いて無ぇぞ」

「何だよ急に…。まぁいいけど。俺は五条悟。言っとくけど、2年だからな俺達。お前の1つ上。先輩」

「悟か。分かった」


お前絶対話聞いて無いだろ。


「私は夏油傑だよ。よろしく、殺鬼」

「よろしく、傑」

「あ、私は家入硝子。よろしくー」

「おう、硝子。よろしく。…んで、夜蛾先生だったっけか?よろしく」

「ああ」


てかコイツって女なのか?男なのか?微妙だよな。

お供十九 先輩→←お供十七 出会い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
425人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 死ネタ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レモン紅茶 - ウォンさん» コメントありがとうございます!これからも頑張らせて頂きます!誤字の件は五条と五色で紛らわしいですよね…笑 こちらも紛らわしい苗字にしてしまってすみません…!!反省はしません! (2020年11月30日 16時) (レス) id: e7c168c4f9 (このIDを非表示/違反報告)
ウォン(プロフ) - うわぁぁすみません誤字の件勘違いでした...笑すみません!! (2020年11月29日 22時) (レス) id: 0ed110d679 (このIDを非表示/違反報告)
ウォン(プロフ) - コメント失礼します!とっても面白いです、素敵な小説ありがとうございます!これからも頑張ってください!あと、誤字で五条先生が五色先生になってます!笑(小声) (2020年11月29日 22時) (レス) id: 0ed110d679 (このIDを非表示/違反報告)
りなりん(プロフ) - レモン紅茶さん» ぜひ感想を書いてくれると嬉しいです^^面白いですよ。 (2020年10月6日 21時) (レス) id: 4712018df1 (このIDを非表示/違反報告)
レモン紅茶 - りなりん様 ありがとうございます!そしてりなりん様の作品スマブラですね!作者スマブラ好きなので時間があったら見てみたいと思います!コメントありがとうございました! (2020年10月6日 21時) (レス) id: e8af690d8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レモン紅茶 | 作成日時:2020年9月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。