検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:901 hit

玲香side ページ2

はい!みなさんこんにちは!

白蓮(はくれん)玲香(れいか)です!


今日は高専に一年生が二人入って来たって聞いたんだけど…

どこだろ?


あ、あそこに五条先生いんじゃん。

『五条せんせーい!』

「ん、玲香か。どしたのー?」

『新しい一年生ってどこにいるの!??』

「今から迎えに行くんだよ〜」

『なぬっ!私も行きたい!』

「あれ、玲香って任務あったんじゃなかったっけ?」

あ。そうじゃん。任務あるじゃん。

行きたかったぁ〜〜

『ガーン…』

「クックックwじゃ、任務終わったらここの廃ビルきて。」

そういって、五条先生はどこかに行ってしまった。


『廃ビル…ねぇw』


私が一年生の頃、五条先生に力試しという名の仕事放棄をされて、私が尻拭いをするはめに…

その時の任務場所が廃ビルだった…。

今となっては苦い思い出です。


ま、早く任務終わらせちゃって廃ビルに行きましょうかね。


『これから面白いことになりそうだなぁ〜!』


私はそうつぶやいた後、送迎車に乗って任務場所へ向かった。

藍璃side→←プロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:合作 , 呪術廻戦   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:高専関係者 x他2人 | 作者ホームページ:ナシ  
作成日時:2021年9月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。