検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:59,587 hit

第二十一話 いざ、開戦!! ページ23

noside




風剣『かかってこい!覚悟は出来ている!!』



金属の打ち合う音が響く、戦場と化した、山に大声が響いた。

その声で戦闘の火蓋が切って落とされたようで、時間塑行軍は勢いよく、風剣藤四郎の元に、突撃してきた。



風剣『…!ヤバッ…!?』



流石に、戦場育ちとはいえ、顕現されたのは昨日。そして、この圧倒的な戦力差。


戦場育ちなら、すぐに分かるだろう…。負け戦だ。無謀すぎる…と。


だが、前の主の影響なのか、風剣藤四郎は不思議と“怖い”という感情は沸いて来なかった。

むしろ、楽しいとさえ思っている。

かつて、織田信長も桶狭間で、数倍の戦力差を覆したのだ。当たり前の事かも知れない。


数分後、風剣藤四郎は、脇腹や腕、頬までに傷が出来ており、中傷になっていた。だが、敵も十分に深傷をおっており、残り四体だ。



風剣『流石に…無理が…ある…か…。


だが…こんなもの!!あの時に比べれば!!

まだまだ可愛いものだ!!


さぁ…柄まで、通させてもらおうか!!』



その時、何処からともなく銃弾が飛んできて、敵短刀を蹴散らし始めた。

風は急いで、近くに居た敵を一体倒して、辺りを見回した。


すると…



不動「風!!無事か!?」


小夜「大丈夫ですか?」


乱「風姉!!大丈夫!?」


鯰尾「風!大丈夫!?救急セット持ってきたから、ちょっとじっとしてて!」


青江「すごく、乱れていたようだね…。もちろん、戦闘のことだよ?」


秋田「にっかりさん!そんなこと言ってる場合ではないですよ!!早く手伝ってください!!」



桔梗が、出撃させた部隊が見事に風剣を発見したようだ。その事に気付き風剣は安心して静かに気を失った。




.

第二十二話 満月の夜は→←第二十話 さあ、柄まで通そうか



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 刀剣女士 , 落ち不明   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 鈴さん» 子、子作りですか...頑張りますので応援よろしくお願いしますね! (2018年7月21日 21時) (レス) id: 7cf127f65f (このIDを非表示/違反報告)
乃蒼@元ダサクシャ522 - 鈴さん» コメントありがとうございます。全刀剣女士…私は刀剣女士系はこの作品位しか作ってないので少し難しい…かもです。最近はコンクール等の部活動で少しゴタゴタしてるので、更新はこまめにはできません。又、他の作品の更新等をしているので…暇さえあれば頑張ります。 (2018年7月19日 18時) (レス) id: 577bbc7a82 (このIDを非表示/違反報告)
- とても面白かったです!いやぁ〜、双子の姉弟の禁断の恋っていいですねぇ〜♪早く続きが読みたいです! (2018年7月4日 0時) (レス) id: f61ee10153 (このIDを非表示/違反報告)
- とても面白かったです!よかったら、全刀剣女士の子作りの話を入れて欲しいです! (2018年7月4日 0時) (レス) id: f61ee10153 (このIDを非表示/違反報告)
乃蒼@元ダサクシャ522 - ミリアさん» 名前は変わりましたがダサクシャ522です。ワールドトリガーなら少しだけ、書いていますよ?暗殺教室とのクロスオーバー等ですが…。私、一人で書いている物なので、お気に召すか、分かりませんし、最近更新してませんが、良かったらどうぞ。 (2018年6月17日 17時) (レス) id: 577bbc7a82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜 ダサクシャ522 | 作者ホームページ:ないっす  
作成日時:2017年8月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。