検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:92,481 hit

三十二話 ページ42

堀川side



この場にいる全員がもう無理だと思った時、後ろから声が聞こえた。



?「僕の幼馴染をいじめんといてくれます?」



その声の正体は、結界の向こう側にいる青い髪の前髪を隠していて、右手に包帯を巻いている、ちゅうにびょう?な感じの男の人だった。



その後からは、オレンジと黄色のグラデーションが綺麗な短刀とみられる男の子が出てきた。



美「でも、あなたは結界を壊せれないわよ。」



その言葉を聞いて、男の人はクスリと笑った。



?「あなたのような人には無理かもしれませんね。でも、僕には壊せれますよ。やってあげましょうか?」



蛍「俺の結界はだいぶ強いぞ。そんなに簡単に壊れたら困るからな。試してみてもいいぜ。」



男の人はありがとうございますと言って、結界に手をかざす。



パリン



綺麗に結界が壊れた。



結界が壊れた瞬間、人間と違う感じの霊力が流れ込んできた。



あの短刀くんのなのかな。だとしたら、すごい量の霊力持ってることになるね。羨ましい。



美「なんでなの?!今まで見てきたなかで、一番強い結界なのに…!」



美緒さんは声を荒らげる。



?「霊力の差、ですかね。」



蛍「人間でこれを壊せるやつは見たことないが、お前は何者だ?」



?「すみません。自己紹介をしてませんでしたね。」



男の人が、前髪をどけてしっかり顔が見えるように、僕達の方を見た。



?「僕は、柊 伊織(ヒイラギ イオリ)という名前で審神者をやっています、みぃちゃんの幼馴染で、龍神の子供です。」



龍神・・・?僕達よりも物凄く上の神様・・・主さんの幼馴染・・・?



主さんは、一体どんな人なんだ…

設定→←三十一話


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー刀剣

堀川国広 家事を教えてもらおう!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 荒波
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅波(プロフ) - 大丈夫ですよ。前にも言われたんで。読んでいくと、過去が出てきますよね?これから、もっと書き出していきますが、過去のストレスで身長が止まった設定です。分かりずらく、すみません。 (2018年3月19日 17時) (レス) id: 402de37b0a (このIDを非表示/違反報告)
神音(プロフ) - 18で135cmですか?さ、さすがに無理ありませんか?中一の友達が背の順一番前で142cmなので・・・。不快になってしまったらすみません。作品は楽しく読ませていただいてます!更新頑張ってください! (2018年3月18日 20時) (レス) id: 904c4f2661 (このIDを非表示/違反報告)
紅波(プロフ) - 狐亜羅〜こあらさん» コメント、ありがとうございます。更新頑張ります! (2018年1月10日 15時) (レス) id: d72e3151da (このIDを非表示/違反報告)
狐亜羅〜こあら - 初コメ失礼しまーす! いつも楽しく読ませて頂いています。続きが気になっているので更新頑張ってください!応援してまーす☆ (2018年1月8日 15時) (レス) id: 2b9394883f (このIDを非表示/違反報告)
紅波(プロフ) - 風雷さん» コメントありがとうございます!鶴や、江雪さんは、沢山来るんですけどね・・・教えてもらったレシピ、試してみます! (2017年12月27日 12時) (レス) id: d72e3151da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅波 | 作成日時:2017年9月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。