検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:92,480 hit

二十四、五話 ページ27

薬研side



一「私がもう少し強ければ・・・主殿は・・・クソッ」



さっきからいち兄は、ずっとこんな調子だ。



言っちゃ悪いが少しうざい。



薬「あーもう。いち兄。うじうじしてても何にもならねぇぜ。大将は、生きてるんだ。これからしっかり守ればいいだろ。そのいち兄の体でな。」



一「そうだな。今は、人の身を持っているんだからな。ありがとう。薬研。」



いち兄は、そう言って俺っちの頭を撫でた。



大きくて、温かい、安心するいち兄の手。



久しぶりに撫でられて、思わず口元がほころんだ。



あぁ幸せだな。



いち兄と、話をしていると、玄関に着いた。



宅「一期一振様。記名をお願いします。」



流石、政府の宅配業者。いち兄にも分かるように横文字を使わないようにしている。



薬「よし。車いすも受け取ったし、はやく大将の所へ戻るか。」



車いすをいち兄に持ってもらい、速足で、大将のいる審神者部屋に向かった。

二十五話→←二十四話


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー刀剣

堀川国広 家事を教えてもらおう!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 荒波
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅波(プロフ) - 大丈夫ですよ。前にも言われたんで。読んでいくと、過去が出てきますよね?これから、もっと書き出していきますが、過去のストレスで身長が止まった設定です。分かりずらく、すみません。 (2018年3月19日 17時) (レス) id: 402de37b0a (このIDを非表示/違反報告)
神音(プロフ) - 18で135cmですか?さ、さすがに無理ありませんか?中一の友達が背の順一番前で142cmなので・・・。不快になってしまったらすみません。作品は楽しく読ませていただいてます!更新頑張ってください! (2018年3月18日 20時) (レス) id: 904c4f2661 (このIDを非表示/違反報告)
紅波(プロフ) - 狐亜羅〜こあらさん» コメント、ありがとうございます。更新頑張ります! (2018年1月10日 15時) (レス) id: d72e3151da (このIDを非表示/違反報告)
狐亜羅〜こあら - 初コメ失礼しまーす! いつも楽しく読ませて頂いています。続きが気になっているので更新頑張ってください!応援してまーす☆ (2018年1月8日 15時) (レス) id: 2b9394883f (このIDを非表示/違反報告)
紅波(プロフ) - 風雷さん» コメントありがとうございます!鶴や、江雪さんは、沢山来るんですけどね・・・教えてもらったレシピ、試してみます! (2017年12月27日 12時) (レス) id: d72e3151da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅波 | 作成日時:2017年9月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。