検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:52,405 hit

続き ページ6

探している最中に、二乃さんは話しかけてくる


二「お昼にいじわるしたの、まだ根に持ってるの?」

二「あれは勢いで..悪いと思ってるわよ」


ヤバい、どこの棚!?全然ない

二「何やってるの?そこの棚じゃないわよ

  場所変えてないわよ」

だんだん近づいてくる二乃さんから咄嗟に離れる


二「やっぱ怒ってんじゃん..


  全部あいつらのせいだ

  パパに命令されたからって好き勝手うちに入ってきて..



 
  私たち五人の家にあいつらの入る余地なんてないんだから」

『(二乃さん...まさか)』



二「決めた!!フータローと成瀬は今後、出入り禁止!!」

『(で、出ることは許してください..)』


私は早々に部屋に出るために玄関に向かうと

二乃さんが棚に手をぶつけて

上から本が落ちてきた

私は気がついたら体が動いていた


『危ない!!』


私は咄嗟に二乃さんの体を引いて、本から守る

引いた拍子でバランスが崩れ

二乃さんが私の上に乗っていて..


『ぁ..ぁ..』

二「ふ、不法侵入!!」

『わ、私は取りに来ただけです!!』

二「撮りに来たってなにを!?

  どうせフータローに頼まれたんでしょ!!」



私は必死に弁解をしようとするが

二乃さんの圧倒的気迫に押されて

弁解できなかった


すると、近くでシャッター音がした






五月「二乃...なにしてんの」




NEXT...

裁判→←第一印象は最悪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:五等分の花嫁 , 百合
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らてまちゃ(プロフ) - 自分的に五月オチ見たいです! (2023年2月15日 14時) (レス) @page12 id: bb7669a530 (このIDを非表示/違反報告)
天霧(プロフ) - とっても最高です。いや、もう、全員のオチ作りましょう!更新待ってます!頑張ってください! (2021年11月8日 10時) (レス) @page15 id: 29b58b93c0 (このIDを非表示/違反報告)
Kuroneko(プロフ) - 一花オチがみたいです。更新楽しみです!応援してます!! (2020年5月7日 13時) (レス) id: 751a53b1a3 (このIDを非表示/違反報告)
百合好き - 待ってました!!!もう最高です (2020年2月10日 17時) (レス) id: 95fb93a28f (このIDを非表示/違反報告)
つゆり(プロフ) - 風太郎オチもみたかったです(( (2020年1月17日 3時) (レス) id: 3d21b7e3d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:燈籠 | 作成日時:2019年9月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。