検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:16,957 hit

2 ページ2

Aside



BH「ほんとうに今日までありがとう。楽しかったよ。」

「うん。私もほんとに楽しかった。ありがとう。」


今日が最後の日だ

もうあれから1ヶ月もたったんだ


「お、おっぱ、ほ、んとに、あ、りがと、う。」

泣いててまともに言葉が言えない


BH「あー、A泣くなー。大丈夫ー。」

「ふふふ。オッパってほんとに、優しいね。」

BH「そう?」

「ほんとうに毎日が幸せだったよ。ありがとう。」

BH「うん。」


最後のハグをした

「またお仕事で会えるかな?」

BH「うん。会えるよ!」

「じゃあその時まで。またね。」

BH「うん。またね!」


そして私は宿舎に帰ってきた


「ただいま〜!!」


シ───(´-ω-`)───ン.......


え...?おい?ん...??

とりま自分の部屋に荷物を置いた

まだジニョンも寝てる。爆睡です。


ガタッ

「あっ、」

Jr「ん。?」

「ごめん、起こしちゃった?」

Jr「わ、A。おかえり。」

「ただいま。もー、みんなお出迎えがないなんて酷いな〜。」

Jr「ごめんごめん。」

「ふふふ。まぁ、疲れてるもんね。いいよ。まだ寝てて。静かに片付けてるから。」

Jr「ありがとう。」


ジニョンは多分、ドラマもあるからメンバー以上に疲れてると思う

すごい頑張ってるもんね


はぁ、リビングでテレビでも見るかな


ソファーに座ってテレビを見ていた

JB「Aおかえり。」

「わっ、オッパ。」


いきなりバックハグから来ましたよ

「もー、びっくりした。」

JB「あー、会いたかったよー。」

「うんー。私も。」

JB「てかさ、ウギョル見たけど何?」

「え、見たの?」

JB「マジさ、俺という存在がありながらあんまイチャイチャしないでくれる?」

「ごめんー。」

JB「はぁ。」

「じゃあ、見なきゃよかったのに。」

JB「いや、気になるじゃん。」

「私が出てるから?」

JB「うん。そうだよ。」

「ふふふ。嬉しい。」


はーい。朝からデレデレでーす。

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:got7
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピーチ姫 - かたつむりんさん» 言ってくださりありがとうございます!間違えてましたw (2017年11月13日 19時) (レス) id: 0857a00048 (このIDを非表示/違反報告)
ピーチ姫 - 一之瀬さん» ありがとうございます!読んでいただき嬉しいです! (2017年11月13日 19時) (レス) id: 0857a00048 (このIDを非表示/違反報告)
一之瀬(プロフ) - よかったです!面白かったです(*´∀`*) (2017年11月5日 2時) (レス) id: 3d973c2e72 (このIDを非表示/違反報告)
かたつむりん(プロフ) - オリジナルフラグ外してくださいね! (2017年10月15日 12時) (レス) id: f35d15b5f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピーチ姫 | 作成日時:2017年8月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。