検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:16,945 hit

11 ページ11

Aside



Jr「さて、もう帰ろっか。明日も仕事だし。」

MK「うん。」

「え、もう帰るの、、、?」

YG「うん。ヌナ行こ。」

「ゃだ。ゃだ。やだ。」


ここで帰ったらもう会えなくなっちゃう


そんなの嫌だ。帰りたくない。


「帰りたくない。」

Jr「そんなこと言っても、、、帰らなきゃ。」

「嫌だよ!!」


私は走ってみんなのとこから離れた


もう夕方で遊園地内には人も少なくなっていた


私は無心に走った


気づくと観覧車の乗り場まで来ていた


オッパと約束したのに、、、乗れなかった、、、

そう思うと自然と涙がこぼれた

私何やってんだろ


そのとき後ろから抱きしめられた

「え、、、」

JB「見つけた。」

「オッパ、、、なんで、分かったの、、、?」

JB「約束したじゃん。乗ろうねって。」

「おぼえ、ててく、れたの、、、?」

JB「うん。」

「あ、りがと、う。」

JB「もー、すぐ泣く〜。泣き虫だなぁ。」

「ひひひ。」


観覧車に乗れた2人で


「ずっとね、オッパと乗りたかったんだ。」

JB「俺もだよ。」

「ほんとにありがとう。」


JB「なんでさっき走って行っちゃったの?」

「だって、だって、、、帰ったらもう会えなくなっちゃうじゃん。」

JB「そっか。それが嫌だったんだね。」

「私、オッパと離れたくないよ。」

JB「俺も。でも、これが運命なんだ。俺達が会えたのも運命だし離れてしまうのも、、、」

「そんなの嫌だよ。そんな運命、、、」




JB「じゃあ、俺が迎えにいくよ。」



「え、、、?どこに?」

JB「Aのとこに。」


「だって今日もう会えなくなるんだよ?」

JB「ううん。なんない。俺が会いに行くから。」


「え、、、?そんなの、、、無理だよ。」

JB「なんで無理だって言うの?わからないじゃん。」

「へぇ、、、でも、、、」



JB「約束して。俺が会いに行くまで待ってるって。」

「え、、、」


JB「約束。」

「うん。待ってる。」



こうして最後の日が終わった

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:got7
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピーチ姫 - かたつむりんさん» 言ってくださりありがとうございます!間違えてましたw (2017年11月13日 19時) (レス) id: 0857a00048 (このIDを非表示/違反報告)
ピーチ姫 - 一之瀬さん» ありがとうございます!読んでいただき嬉しいです! (2017年11月13日 19時) (レス) id: 0857a00048 (このIDを非表示/違反報告)
一之瀬(プロフ) - よかったです!面白かったです(*´∀`*) (2017年11月5日 2時) (レス) id: 3d973c2e72 (このIDを非表示/違反報告)
かたつむりん(プロフ) - オリジナルフラグ外してくださいね! (2017年10月15日 12時) (レス) id: f35d15b5f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピーチ姫 | 作成日時:2017年8月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。