検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:49,206 hit

31 ページ31

Aside


「着いたー。」

JB「そっか、お前結婚してるんだったなw。もう、浮気だ!」

「違うよー。」

JB「浮気め。帰ってきたら存分にお前と過ごすからな。覚悟しとけ?」

「あー、怖いよー。」

BM「もう、2人ともうるさい!いちゃいちゃすんな!」

YG「そうだそうだ!もう、ヌナ帰りなよ。ヒョンが待ってるんでしょ?」

「はい。帰ります。じゃ、みんなおやすみ!」

JB「おやすみー!」



はあ。なんか打ち明けたらすっきりしたな!

「オッパ〜ただいまー!」

BH「おっかえり〜!今日は元気だね!」

「うん!いい事があったから。」

BH「それはよかった。ささ早く寝よう!」

「うん!」



今日は久々のoffでございます。

「オッパ〜今日ね、休みなんだ〜。」

BH「そうなの〜!?僕、仕事あるんだよね〜。Aと一緒に過ごしたかったのにな〜。」

「何時に帰ってくるの?」

BH「分かんない。遅くなっちゃうかも。今日は宿舎に戻ったら?1人にするのは心配だし。」

「なにそれ。私、1人でも大丈夫だよ?」

BH「でも、もし不審者が来たら僕守ってあげられないから。今日は泊まってきな。で、また明日帰ってくればいいし。」

「うん。分かった。」

BH「明日は仕事?」

「ううん。お休み〜。」

BH「ほんと!?じゃ明日どっか行こ!僕も休みだから!」

「うん!!」

BH「じゃあ、明日楽しみにしてるね!じゃ、またね!」

「うん。行ってらっしゃい!」


やったぁ!!明日オッパとデート!?うほほっ!

今日はとりま宿舎にお泊まりだ!!久しぶり!


メンバーには言わないで驚かせよ。


ガチャ

絶対誰も起きてない。めっちゃ静かだもん。

だよね。休みの日にこんな早く起きるはずない。

あ、ジェボムの部屋行こ。


あぁ、寝顔が美しい。

隣で寝ちゃお。いいよね?彼女だし。うほほっ!

寝っ転がったけどそれにしても背中広いなぁ。

抱きつきたい!よし、やろう!

ギュッ。あーーー、安心するー。

JB「ん。ん?」

「オッパ。」

JB「A?んー。なんで?帰ってきたのー?」

寝起きでトローンとしてる。

「今日ね、ベクオッパがいないから来たの。」

JB「そうなの。Aいると安心する。」

「ふふ。」

JB「可愛い。チュッ。」

「え。」

え!!!!ちょ、っと不意打ち!

「オッパ。」

JB「ん?」

「かわいい。」

JB「照れるからやめろ。」

「ハハハ。」

32→←作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:got7
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピーチ姫 - アヤボムさん» ありがとうございます!共感していただき嬉しいです! (2017年9月18日 23時) (レス) id: 0857a00048 (このIDを非表示/違反報告)
ピーチ姫 - Alice さん» ありがとうございます!!頑張ります! (2017年9月18日 23時) (レス) id: 0857a00048 (このIDを非表示/違反報告)
Alice - まくペンなのですが、ジェボムに、惚れそうです。wwこれからも更新頑張って下さい。 (2017年8月26日 8時) (レス) id: 5725fbb2b1 (このIDを非表示/違反報告)
アヤボム - めちゃめちゃ面白いです!私もジェボムペンで、しかも小説内と同じヌナペンなのでオッパと呼べない所とか(笑)かなり共感しながら見れてます。更新楽しみにしてます。 (2017年7月16日 22時) (レス) id: 258184d8f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピーチ姫 | 作成日時:2017年6月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。